2015/7/8 水曜日

アナログ人間で

今年の梅雨は雨が多く感じますが、人工芝は本当に有り難い

低学年はお休みになってしまうので残念ですが、大きくなると毎日雨でも練習になるので(笑)

SNSの投稿が苦手でして、色々な方々から写真のアップを要求されていますが・・・

少し勉強して行きますので!

春休みが終わったと思ったら、もう夏休み寸前・・・

毎日充実しているのか

春休みには卒業生を送る行事や、強化遠征を行っていました!

dsc_1844.jpg1425871774269.jpg

ジュニアはボーリングと食事会

超豪華景品のビンゴでした!旅行は今年はなかってです(涙)

ジュニアユースは卒業大会参加に2日間の夢の国満喫でした

dsc_1863.jpgdsc_1914.jpg

桜咲くころは、淡路島へ

鳴門の渦潮最高でした!観光も遠征の楽しみです(笑)

__.jpg

2015年度も自分に負けない強い気持ちと夢をもって!

dsc_1985.jpg

ジュニアユースは高円宮静岡県リーグ2部を戦っています。

必ず目標達成を!全員で

1433745005428.jpgdsc_2005.jpg

サッカー以外の活動もあります

花植え・奉仕作業など

dsc_1881.jpg

暑い夏に負けない気持ちと夢をもって、更に頑張っていきます!

7月・8月を乗り越えて9月からの公式大会で目標達成を!

どんな小さな目標や夢でも!必ずもって頑張りましょう!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 15:37:18 |コメント (0)

2015/1/30 金曜日

明けましておめでとうございます

2015年が明けてから1ヶ月が過ぎようとしていますが、更新がなくすみませんです。

2014年12月31日にジュニアユース1・2期生が集まり蹴り納めをしました。

dsc_1689.jpg

1期生は新人戦で活躍している選手もいてくれて、今後が楽しみです。

先日は藤枝東vs静岡東戦に出場していた選手が凄く巧いと静学関係者の話題になり、バンレオール出身だったと話をもらいました。

とても嬉しい気分です。

年明けの新聞の記事にも個人技術をもっと静岡の選手は出してほしいという街の声が載っていました。

dsc_1735.jpg

ジュニアユースの新チームは試行錯誤しながら現在は中西部地区のリーグを行いながら2月中旬から始まる県リーグに向けて頑張っています。

dsc_1742.jpg

ジュニアはU−11が3月に行われる『しずぎんカップ県大会』に向けてご父兄から応援の看板が岡部に設置されました。

1422173817111.jpg

昨年はグループリーグ敗退でしたので、今年は最低でもグループリーグ突破し、来年度のフジパンカップの出場権をとり、県制覇を目標に頑張ってほしいと思います。

もう2月です、中3は最後の受験の追い込み、他の学年の選手も夢と目標をしっかりもって頑張ってほしいと思います。

dsc_1750.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 16:08:04 |コメント (0)

2014/10/9 木曜日

井田勝通 直接指導!

dsc_1582.jpgdsc_1583.jpg

月に1度ジュニア年代に直接指導を行っています。

デモンストレーションを間近で見ながら、一生懸命練習に励んでいます。

毎月見ていると、自主練習など行いかなりのスピードで上達している選手も多くいます。

小さければ小さい程、上達する可能性はあります。

是非、井田勝通直伝の個人技術を磨きませんか!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:00:40 |コメント (0)

2014/8/7 木曜日

河口湖遠征1・2・3・4.5年

cimg1712.jpgcimg1699.jpgcimg1629.jpgcimg1618.jpgcimg1667.jpgcimg1678.jpgcimg1702.jpgcimg1749.jpgcimg1723.jpg河口湖遠征

サッカー!

遊び!

イベント!

全部全力で楽しんできました!

サッカーの成長はもちろん、親元を離れての生活・・

たくましくなって帰ってきました!

まだまだ夏休みは続きます!

暑さに負けず頑張るぞ!

cimg1622.jpg

U−7 8

cimg1690.jpg

U−9

cimg1785.jpg

U−10

cimg1760.jpg

U−11

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:26:55 |コメント (0)

2014/6/25 水曜日

長野遠征3・5年

6月21・22日と長野遠征に行ってきました。

img_9438.jpg

3年生は初めての遠征だった子も多くいましたが無事に1泊2日の遠征を終えることが出来ました!

img_4270.jpg

すぐに寝てしまう選手も!

疲れたのかな?

食事の方はバイキング形式でした!

img_7156.jpg

いつもの居残り組も・・・

貸し切り状態でした・・・

img_2977.jpg

試合の方は3年生は1日目に負けなしで上位トーナメントン進出!

上位トーナメントでは全国の強豪チームと試合が出来良い経験が出来ました!

5年生の方は1日目に負けてしまった為下位トーナメントになってしまいましたが

下位トーナメントでは見事優勝することがきました。

全国の多くのチームと試合がすることができすごく刺激になった大会でした!

img_4568.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 11:18:11 |コメント (0)

2014/1/28 火曜日

第14回バンレオール杯U−8

第14回バンレオール杯が無事終了しました。

参加して頂きましたチームの皆様有難うございました。

今後も宜しくお願いします。

cimg1296.jpg

cimg1298.jpg

cimg1328.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 13:05:19 |コメント (0)

2014/1/21 火曜日

しずぎんカップ応援

岡部支所前に立派な応援看板が設置されました!

ご父兄の皆様有難うございます。

県大会でいいサッカー!いい結果が出せるように今が大事です!

2011年の初出場は震災で幻になりました。

クラブとしても新しい歴史になります!

頑張ってほしいです!

dsc_0814.JPG

Filed under: スタッフ — okabesc @ 16:56:17 |コメント (0)

2014/1/14 火曜日

第11回藤枝南ロータリークラブ杯U−10 優勝!

1月11日(土)12日(日)に第11回藤枝南ロータリー杯が開催され2チームがエントリーしました。

BANREYORE岡部 結果

1回戦 藤枝中央 1−0 〇

2回戦 高洲南  1−1 PK 4−5 ●

惜しくも2回戦敗退

バンレオール岡部 結果

1回戦 藤枝   5−0 〇

2回戦 広幡   8−0 〇

3回戦 青島北 3−0 〇

準決勝 高洲南  1−0 〇

決勝戦 サキチ 1−0 〇

無失点での見事優勝!

1013439_279521228861604_347555815_n.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 12:28:33 |コメント (0)

2014/1/8 水曜日

刈谷遠征

12月28・29日と2年〜5年生が刈谷遠征に行ってきました。

cimg1255.jpg

マスクをして体調管理もばっちり?

cimg1254.jpg

朝の散歩は真っ暗の中行いました!(笑)

cimg1257.jpg

空き時間には苦手な足でのリフティングの課題に取り組む!

cimg1265.jpg

試合ではたくさんのゴールが生まれました!

cimg1261.jpg

囲まれても上手に間をドリブル!

cimg1284.jpg

フェイントを使っての突破

cimg1277.jpg

細かいところもスイスイ

cimg1283.jpg

球際でのうまさ

cimg1286.jpg

最後のシュート!はまだまだかな(笑)

cimg1285.jpg

取られたら取り返す!

cimg1282.jpg

すぐ転ばない!

cimg1290.jpg

ご飯は残さない!

とこんな感じの遠征でした!

1年の締めくくりとして行わせてもらいました刈谷遠征。

新年に向けて自分の課題が見つかったのではないでしょうか?

日頃からご理解とご協力本当に有難うございます。

田中

Filed under: スタッフ — okabesc @ 11:33:51 |コメント (0)

2013/12/18 水曜日

ジュニアユース活動

10月からクラブ新人戦が行われ、10試合内容の濃い試合が出来ました。

dsc_0752.jpg

来年を見据えた戦いが始まりましたが、高い目標を持って頑張ってほしいと思います。

12月14日にはリフレッシュも兼ねてイベントを行いました。

みかん狩り・・・

dsc_0765.jpgdsc_0768.jpg

手作り鍋パーティ・・・

dsc_0769.jpgdsc_0770.jpg

超豪華賞品ビンゴ争奪・・・

dsc_0771.jpgdsc_0774.jpgdsc_0777.jpgdsc_0779.jpg

など・・・

dsc_0782.jpg

今年の反省・来年の目標を誓いました

dsc_0783.jpg

来年のキャプテンには満場一致で長谷川恭平に・・・

副キャプテンには大澤功馬・山村康太が任命されました!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 16:07:50 |コメント (0)
次のページ »