2007/10/28 日曜日

サッカー中学スクール生の試合を見に行ってきました

10月27日

中学生サッカースクールは小学生と違い試合は各所属チームになるのでなかなか見にいけなかったのですが、久しぶりに見に行く事ができました。

あいにくの天気でしたが、少しはスクールの成果が出ていたのでしょうか??

また出来るだけ試合を見に行って課題を見つけ、どんどん練習の成果が試合で活かされるようになってくれれば嬉しいですね!がんばれ!!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 19:38:43 |コメント (1)

SCイベント Jリーグ観戦IN日本平

10月27日 日本平に清水エスパルスVSガンバ大阪の試合を観戦に行ってきました。

多くの子供達が参加してプロの技術やスタジアムの雰囲気を楽しみながら感じられたのではないでしょうか。

今回、1階自由席に座っていたので、本当に手の届きそうな間近なところで生まれたゴールシーンは強烈な印象ではなかったでしょうか!!

試合は一進一退の攻防でしたが見事清水エスパルスが3−1で勝利しました!

 写真は観戦の様子です。

日本平1

投稿:大石

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 14:05:50 |コメント (0)
次のページ »