2007/12/1 土曜日

岡部町の代表として

今日のサッカークラブの活動は、いつもの試合でも練習でもなく、クラブの代表!岡部町の代表として出場した子の応援に行ってきました!

って何の?って… 今日は静岡県市町村駅伝が静岡市内で行われたんですよ!郷土の誇りを胸に襷をつなぐこの大会に岡部サッカークラブから福島太陽君(5年生)が選ばれました!(笑)昨年は兄の流星君も出場と2年連続でクラブの中から選ばれたことはクラブとしてもとっても光栄なことでした。最終選考で残念ながら選手になることができなかったですが、永倉綾乃さん(6年生)も一生懸命1500M走を走ってくれました!

                                                                                                  っていうことで、グランドを離れみんなで応援に行ってきました。レース前にアップ中の太陽君を激励しました!

 12.1

レース中はみんな大きな声援を送っり、太陽君も頑張ってくれました!                                        

 12.112.1

昨年は2時間36分52秒で町の部15位でしたが、今年は2時間30分19秒で8位と大躍進でした!!       来年は岡部町としてのラストラン…? 是非また1年後さらに上を目指してもらいたいと思います。                                                    岡部スポーツクラブとしても、選手を普及・育成できるように陸上クラブでサポートしていきたいと思います。                                                             岡部町の代表として襷をつないだ選手の皆様、本当にお疲れ様でした。また、大会の準備やトレーニングに協力して頂きました関係者の方々、ありがとうございました。                                                        お疲れ様でした。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:25:10 |コメント (3)
次のページ »