2009/1/31 土曜日

ただいま山梨遠征中

090131_113628.jpg

お昼にみんなで名物「ほうとう」食べてまーす!」

温かそうだな〜美味しそうだな〜!!

今日のトレーニングマッチ

岡部1−0里垣B みく

岡部1−0里垣A あき

岡部0−0千塚

の報告あり

勝ってるな!

明日の大会に向けて万全だ!

 

あれ?結果報告のメールの最後になんか書いてあるぞ??

静岡発17時40分 特急ふじかわ号 に乗れ?

えっ…

大石 

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 16:12:00 |コメント (0)

2009/1/30 金曜日

明日から

夕方から雨が強くなってきちゃいましたね・・・

明日は県外交流チームの招待大会だったんですが・・・

早々に翌日延期が決定!

雨のなかで試合やった記憶もありますが、最近ではインフルも流行ってますし・・・

決断も大事ですから!

でも明日は予定通りに行ってきます!

明日は前泊って感じでプロっぽいじゃん!!!!

うちのクラブって選手が乗るバスみたいに写真入りのバスがあって試合会場入りするし!

人工芝のグランドで練習もするし!

カッコいいポスターやWebがあって!

なんかかっこいいクラブ・・・?

 

いやいやこれも過去があっての今ですから・・・

 

旧岡部町内では現在選挙期間みたいなんですが・・・

自分もクラブもメッチャ苦しく大変なときが・・・

話しは聞いてくれますが・・・

みんな・・・NG

でも、近くの議員ではない方が一番真剣に一緒になって応援と協力をしてくれたことを思い出します!

静岡市議の青木一男さんです!

k_s_160.jpg  メチャメチャ優しい方です。

スポーツ振興を掲げて、真剣にそして一緒になってクラブの子供達のために働きかけをしてくれたことで今のクラブがあると思っています。

地域は違えども、本当に頼りになり、相談を聞き流さず、損得なく受け入れてくださった方は青木さんだけでした・・・

本当に感謝しています。

ありがとうございました。

今は少しづつですが太陽の日差しが見えてきた感じがします!

青木さんの近くの方は本当に幸せだと思います。

 

 http://www.geocities.jp/aokikazuo_web/

・・・

岡部批判とかではなくて・・・

 

苦しいときに力になってくれた方は恩人です!

自分も必ず恩返しできるような人間であり、クラブにしていきます!

 

・・・

日曜には4人の中から3人が!

自分も日曜遠征から帰ったらいくつもりです・・・

 

そしていつか!

自分を信頼し力になってくれる方と一緒に政界に!!!

 

・・・

ってことはないですが・・・

 

外は凄い雨が・・・

長々すみませんでした。

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:50:49 |コメント (0)

2009/1/29 木曜日

終わった〜

算数終了!!

完成!

 

眠い・・・

明日も朝から頑張るぞ!

おやすみなさいzzzz

Filed under: スタッフ — okabesc @ 2:39:37 |コメント (0)

2009/1/28 水曜日

算数

最近来年度予算なんて高度の算数をやっていまして・・・

これが結構間違っていまして・・・

このブログを子供達が見ていたら怒れませんね・・・

しっかり勉強しろっ!なんて・・・

今週・来週がピークかな

 

体少し細くなりました・・・

って言われたい今日この頃です・・・

 

早いもので今月も後2日・・・

今年に入って少し社会勉強で営業!!!!!!!!してるんですよぉ

結構楽しいですが・・・

 http://www.baratee.jp/

トップセールス!なんてまだまだ

 

人と話しをするのが苦手なんですが・・・

話し出すと止まらなくなって

 

日々勉強ですよぉ!

 

今からまた算数です・・・

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:57:37 |コメント (0)

夜中にどうしても寝れないとき寝れる方法

最近みたテレビ番組で

夜中にどうしても寝れないとき寝れる方法

というのをやっていました。

もしかしたら同じ番組を見た人がいるかもしれませんが…

ここで紹介したいと思います!

方法はいたって簡単!

目をつぶってある事を考えるだけで

ぐっすりと眠れるようです。

こんな感じに…↓

20080730171223.jpg

なにを考えるかといいますと…

例えば…自分が宝くじなどで大金があたっと

事を想像しどのようにその大金を使おうか。など

ハッピーな事を考えているとすぐに

寝れるそうです!!

是非機会がありましたらお試し下さい。

 

おっぱっぴー田中

Filed under: スタッフ — okabesc @ 16:56:58 |コメント (0)

2009/1/25 日曜日

49日遅れのお祝い

090125_152829.jpg

スタッフみんなからサプライズ〜

無事31歳になりました!

O石コーチに負けず祝婚目指します!

 

いあやぁ・・・

武斗君のシュートはドーハのゴンのシュートを思い出させましたよ!

一緒におめでとう!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 16:02:32 |コメント (0)

快進撃続く!

今日は三年生の練習試合が晴天の中行われました!

3戦全勝!!

今年に入り5連勝で!

今までにないあれです。。

快進撃が続いていますが

ここで嬉しい特報が!

武斗くんの初ゴール!!

20090125131357.jpg

やったね(^3^)V

右からのクロスを落ち着いてトラップ!

そして逆サイドに綺麗に吸い込まれたゴール!

巧です!

田中まさき

Filed under: スタッフ — okabesc @ 14:20:03 |コメント (0)

有限不実行

今年の抱負、個人的な面として『体調管理を崩さない』で強敵インフルエンザにかからないようにする。といっていましたが・・・

2009年開始2週間で敗れました。

インフルエンザに子供達よりも早くかかってしまいました・・・

一週間も寝込んでしまう羽目に・・・

岡部SCでインフルエンザ第一号です。

予防接種をしなきゃ・・・といっていましたが、なんだかんだいって結局やらなく・・・

なんだか体調が悪く、熱を測ったらなんと40度!!

久しぶりにそんなに高い熱を見ました。

これだけ熱が出ると、体が休まなきゃ!!という風になり、熱が出ている間ずっと寝ていました。

ご飯も食べれなく、一週間で8kgも減量する結果に。

ダイエット成功か!!と思いましたが、なんだか悔しい気分です。

(そして順調に体重は戻ってきています・・・)

まだ、子供達の間ではインフルエンザは流行っていませんが、少しずつ体調を崩す子供が増えているみたいです。

これからが勝負時!手洗いうがいを徹底し、気をつけていきましょう。

 

川窪彩

Filed under: スタッフ — okabesc @ 14:20:00 |コメント (0)

2009/1/23 金曜日

悩みどころの末…&紹介…

家に帰るとツタヤから

『田中将紀様』

宛に一通のはがきが届いていました。

内容は更新をしてくださいとの事…

そのハガキには

DVD一本無料レンタル

もしくは

500円のお買い物

どちらかができるという特典もついていたので

すかさず大井川の知る人も知るグランリバーへ行き

その中にあるツタヤに行きました。。

悩んだあげくDVDを借りることにし、

なにを借りたかというと…

ハリーポッター 賢者の石

どうも勝手にハリーポッターには苦手意識があり

今まで見たことなかったが、

なんとなく見てみる事にしました。

(500円のお買い物で読みたかったコミック『中退アフロ田中』というコミックを我慢して…)

レジに行きハガキを出しツタヤのカードを更新し

ツタヤのカードもパワーアップしクレジットカードになり大満足し

家に帰りハリーポッターを見ることにしました。

200901231342491.jpg

まだ見ていないので…

つづく

僕の家にスリランカから留学生がきます!

20090114202327.jpg

よろしく!!

田中将紀

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 13:48:15 |コメント (0)

2009/1/22 木曜日

サッカー界

今日は中田英寿がまた新しい取り組みを始めたって出てましたね・・・

藤枝市でもJリーグを目指すチームを結成、しかも監督に釜本氏が・・・

今年はW杯の最終予選もあり・・・

 

サッカー界がまたいろいろな意味で活性化されそうです!?

クラブも活動4年目に向けて準備に励んでますが・・・

何せ頭を使うことが苦手で・・・

最近は体を動かすことも・・・

 

もー目の前に春が・・・!!!??

頑張ります!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:07:12 |コメント (0)

2009/1/21 水曜日

選挙

今日は夕方から雨が降るし、1日どんよりなにかスッキリしなかったです・・・

でも、新商品???

じゃないみたいですが・・・

090121_180631.jpg

スターバックスの缶コーヒー!

見たことありますか???!!!

遅い情報でしたらすみません・・・

 

話しかわって久々に選挙の入場券が届きました。

1月1日に合併しての旧岡部町の選挙みたいです・・・

以前ドラマで刺激を受け、自分も出馬と!

って思っていましたが・・・

どーやって立候補するのかもわからずに・・・

今回は見送りましたが・・・

突然スポーツ振興掲げて立候補したときは応援お願いします!!

・・・

これって選挙違反になるのかな

 

まぁ先生にならなくても今できる全てを一生懸命頑張れば自然と変化していくと思っています・・・

 

苦しいときに背を向けて、困ったときに歩み寄るのは・・・

いかがなもんでしょうか・・・

 

また敵をつくるような言い方でごめんなさい。

2月1日新生藤枝市の初選挙です!

皆さんでつくっていきましょう!

って何を・・・

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 20:28:24 |コメント (0)

2009/1/20 火曜日

富士山

今日は野原フットサルパークのクラブハウスに飾るための富士山の写真を求めて静岡市の川口芳郎さんに会いに行ってきました!

玄関に入るなり、幻想的な富士や四季のいろいろな富士など多数の富士山に圧倒・・・

 

2年前の夏に2回目の富士登山をしましたが、やっぱり最高!!

今年は3回目にチャレンジだ〜!!!?

 

河口さんはNHKのコンクールをはじめ多くの作品で賞を取っている方で、知る人ぞ知る有名な富士山をとったら1番って方で、会う前はどんな方不安でしたが・・・

メッチャ気さくの方でお年も80歳には見えず、今も現役で富士山を追いかけてる方でした!

 

何百枚と言う中から、短い時間の中で1枚の写真に決めました!

30日(金)大安にクラブハウスに届きますので是非見てください!

自分にピッタリの1枚です!

お土産に・・・

090120_225300.jpg

今年河口さんが使われた富士山の年賀状です!

 

携帯で撮影で表現半減・・・

こちらは・・・

 

090111_121439_m.jpg 朝霧で撮影!

同じ携帯のカメラで・・・

 

富士山見てると元気になるんすよぉ!

また明日から頑張るッス!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:09:52 |コメント (0)

2009/1/18 日曜日

ご無沙汰将紀

本日は今年初めてとなる三年生の試合が駒形小学校で行われました!!

結果はといいますと二戦二勝でした。

今のところ勝率100%!!

今年は負なしでいきたいとこですね★

20090117153908.jpg

昨日はといいますとポスターの撮影!

みんな緊張しながらもなんとか撮影を終え

その後はといいますと…

20090117182533.jpg

おいしそうにラーメンやら

チャーハンを食べてますね★

お疲れ様でした!

田中

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 13:30:50 |コメント (0)
次のページ »