2009/2/28 土曜日

ここ数日

雨ばっかで・・・

今日で2月も終わり・・・

正月明けてからもぉ2ヶ月って・・・

みんな感じるですよねぇ・・・?

 

先週の日曜日は来月静岡市で繰り広げられる熱い戦いの結団式に出席させて頂きました!

以前紹介した青木一男議員さんを応援に!

 090222_171109_m.jpg   090222_171048_m.jpg

めちゃくちゃ人がいっぱいで・・・

しかも年齢層が高っ!

 

青木さんにはこんな支援してくれる人たちがいるんだなって・・・

是非来月は万歳を一緒にしたいです!

 

 

さてさて、今日は天気もあがり試合があったので運転手として(寂)

ではないですが、他の若い・・・

 

コーチ達が一生懸命頑張ってくれて子供たちも明るく元気に頑張っていました!

   090228_132915_m.jpg

 

サッカー始めてから自分が上手になったかって聞いたらハァーイ!

嬉しいです!

 

もうすぐ今年度も終わり学年が1つ上がりますが、今出来ることは今のうちに!

 

ってなに突然・・・

自分に言い聞かせていました・・・

 

2月28日大安吉日!

Baratee5号も出ました!

クラブのパートナー『マルシン』『設計工房PAO』さんも登場してます!

http://www.baratee.com/slideshow/baratee200903/

是非ご覧になってください! 

http://baratee.com/blog/blogger103/

http://baratee.jp/

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 18:47:10 |コメント (0)

2009/2/26 木曜日

いやぁビックリ

午後事務所に一本の電話が・・・

○○ですが・・・?

誰だぁ??

昔・・・

ッエ・・・

おぉ・・・

静岡の友達がスローライフメール便で送ってきてくれて・・・

懐かしい顔が・・・

 

かなり丸くなりましたね・・・

 

最近多いんですよ・・・

電話はビックリでしたが・・・

 

メールは・・・

 

ビックリするようなことが・・・?

 

玉置・石原カップルにもビックリですが・・・

 

今一度足元を見直して・・・

 

雛人形が飾られていてなんか気分がホッ

090224_175051.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 13:38:52 |コメント (0)

2009/2/25 水曜日

やばい・・・

風邪の気配が・・・

週末川○コーチと帯同したからか・・・

 咽喉が痛く・・・

先程は下痢の症状が・・・

 

やばいやばい

 

はやく寝て治さねば

 

みんなは休めても自分は休めないし・・・

絶対に休みたくないから

 

明日は元気なブログを書きたい

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:01:32 |コメント (0)

2009/2/19 木曜日

努力とセンスと運

皆さんは10ある力のうち努力・センス・運の割合はどう思いますでしょうか・・・

自分はセンスが6

努力が3

運が1

そう思っていました・・・

 

でも指導を始めてからは

センスが4

努力が6

運が1

 

・・・11じゃんって

 

運は運ですから・・・

努力している子供はやっぱり伸びていると思います・・・

 

センスがあっても

努力しない子は・・・

 

もったいない・・・

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:39:25 |コメント (0)

2009/2/18 水曜日

みんな頑張って!

今日からスタッフブログがリニューアルしましたんで!

今までサボっていた人もこれからは・・・

それぞれのスタイルで楽しく伝えて言ってくれればいいですよ!

自分はこっちにいますので・・・

http://baratee.com/blog/blogger103/

 

よろしくです!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:16:17 |コメント (0)

2009/2/17 火曜日

2月14日 バレンタインDAY

バレンタイン…

甘いものが大好きな僕にとっては

願ってもいない日!!

しかし毎年いつもと変わらない日々を過ごしていましたが…

今年はなんといただける事ができました。

20090213191614.jpg

二人の女性からいただきましたが 

二人とも上手にできていて

美味しかったです。

二人と言うのは

りょうこちゃんとちあきちゃん。

二人ともさすがですね!

他にももらったのか!?

いいえー

今年は二人だけでした。

満足です。

田中まさき

Filed under: スタッフ — okabesc @ 14:49:17 |コメント (0)

2009/2/12 木曜日

原点

子供の一言が・・・

ydhuyyaaeo-052.jpg

コーチみんなが久しぶりに一緒にグランドに立ってる・・・

当たり前の言葉が・・・

 

自分はサッカーを楽しくやりたい思いでクラブをつくったのに・・・

 

いつからだろ・・・

運営や経営やらで・・・

 

一番単純で楽しいことを・・・

忘れていた気がした・・・

 

子供だもん・・・

完璧になんて・・・

 

楽しくなきゃ・・・

笑顔じゃなきゃ・・・

ydhuyyaaeo-069.jpg 父還暦でした・・・

 

走り過ぎたら休憩したって・・・

いいですよね・・・

 

決して病んでるわけじゃ・・・

 

ただ原点があって今があるんだよな・・・

ってふと

思って・・・

 

また明日頑張ろ〜

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:53:52 |コメント (0)

2月12日は温かい!

20090212130546.jpg

見た事ありますか!?

生キャラメルです。

僕はよくわかりませんが

北海道の有名なキャラメルらしい…

味はといいますと、

普通のキャラメルよりやわらかい!

口の中ですぐになくなってしまう!

是非たべてみては!?

田中

Filed under: スタッフ — okabesc @ 13:15:47 |コメント (0)

花粉が・・・

おはようございます。

今日は天気は快晴で気持ちがいいのですが・・・

花粉の量が半端じゃなく多くないですか・・・

いつも1粒の薬もさすがに今日は2粒で・・・

って本当は何粒飲むのだ・・・?

 

苦しい時期?も乗り越えなくては・・・

 

この花粉症4年前に岡部に帰ってきてからなった気が・・・

気のせいか・・・

 

がんばります!

って何を・・・

 

090212_100709.jpg

 

富士山『朝日と富士』

横には桜???

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 10:33:00 |コメント (0)

2009/2/10 火曜日

クラブ運営って・・・

最近よく聞かれるんですよ・・・

参考にしたいとか・・・

手本にしたいとか・・・(照)

 

あまり参考にしないほうが・・・

って思いますが・・・

 

なんでサッカークラブだけじゃないんですかって・・・

多世代の人が集まれるクラブにしたかったから・・・かな

 

イベントの発想は・・・って

思いつきと行動・・・かな

 

頭で考えることも凄く大切だけど・・・

時にはチャレンジすることや冒険することも・・・

かな・・・

 

絶対に応援してくれる方がいっぱいいると思うから

 

真似してばっかで比較してもね・・・

 

要はやる気!

 

自分がやっていくんだって!

気持ちじゃないかな・・・

 

誰かがやってくれるとか・・・

みんなの意見をもとめてからだとか・・・

 

やっぱり自分に聞いても参考にならないかな・・・

 

オリジナルスタイルが大切だと思いますが・・・

 

企業がチームを運営していくことが厳しい時代に・・・

でも残していかなければいけないものも・・・

 

クラブの会員の人が楽しく活動できることが一番じゃないかな・・・

うちのクラブはできているかな・・・

一番大切なことが・・・

 

今夜は久しぶりに呑みながら見つめ直してみようかな・・・

 

気が付いたことがあったら言ってくださいよ・・・

みんなでつくっていきたいから・・・

 

また明日!!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:36:23 |コメント (0)

2009/2/9 月曜日

アクセスが↑↑

2007年の11月に完成したホームページも最近はアクセスが↑↑↑でして・・・

嬉しい限りです!!

毎回ご覧になって下さっている方

週に一度の方

たまたま飛んできちゃった方

有難う御座います!

 

今週末にはリニューアル予定ですので乞うご期待!!

チラシもポスターの設立時から第4弾になりますが今回もメッチャカッコいいです!!

 

藤枝・岡部地区25000部配布しますのでお楽しみに!

 

サッカーは勿論!

4月からはヨガ&フラダンスの教室がスタートします!

45分×2の90分1レッスンです!

3月に体験教室も開催しますので是非お早めに!!

静岡ではメッチャ流行ってるみたいですよ!

 

後れるな!!!!

 

何事もチャレンジ!

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:19:29 |コメント (0)

楽しく行って来ました!

第2回スキー体験イベントは40名以上の子供や保護者が参加して、2日間晴天に恵まれ怪我もなく、楽しく行えました!

参加したコーチや保護者からの声を続々紹介していきたいと思います!

photo1.jpg スノボーにチャレンジした子供もいました!

photo.jpg  

 

写真は後日フォトにて紹介します!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 9:22:48 |コメント (1)

2009/2/7 土曜日

留守番隊

本日朝5時に出発したスキー部隊は11時に無事到着!

午後から自由に滑る子やレッスンを受ける子などにわかれて満喫している様子です!

続々と画像が届いていますが現在私が外のため入れることが出来ません・・・

お許しを・・・

 

今夜入れることが出来ましたらいれます!

 

みんな元気ですとの報告でした!

天候は快晴!!

 

みんなの日頃の行いと、○○コーチのお蔭ですか・・・

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 18:11:10 |コメント (0)
次のページ »