2009/3/27 金曜日

あなたはどちらを応援しますか!?

まもなく始まろうとしています!

見逃すわけにはいかない。

コ〇ンVSル〇ン三世

しかしながら用事があるため録画(涙)

名探偵でお馴染みみんなのヒーロー!

コ〇ン君!

どんな難事件も今まで解決してきている!

中身は大人外見は子ども・・少し不気味

対するは

怪盗ル〇ン三世!

世界のあるゆるものをいくつも盗み

天才的才能を発揮しつつ

人々を幸せにしてきている結構いいやつ!

お互い意地とプライドがあるだけに負けられない戦いのはず!

見ごたえがありますね!!!

 

 

 

 

ではみんなで見ましょう!

 

 

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:05:51 |コメント (0)

2009/3/25 水曜日

『ありがとう』の言葉

3月22日(日)第三期生のクラブ卒団式がありました。

早いもので1年前の雨の日に昨年の子供達を送ったと思う事が・・・

今回も昨年同様、会食とボーリングを楽しみ!

dsc00718.jpg

その後表彰をはさんで卒団式を行いました。

今年は10人の子供達がクラブを卒団しました!

dsc00743.jpg

まずはおめでとうございます!

よく頑張りました!

この6年生は設立当時は2人からのスタートでしたがよくここまで集まる事ができました!

夏の草サッカーでは最下位と不明様な結果でしたが・・・

夏を境に大会で結果を残し最後の大会でも第3位になれたことは立派だったと思います。

卒団生に思い出や今後も目標を!と1人1人に聞きました・・・

走るのが苦しかったけど頑張れた・・・

中学にいってもレギュラー目指して頑張る・・・

いろいろ言ってくれました!

大勢の前で話す勇気と自信もついた感じでした!

その中で女子のみんなが私についてきてくれて・・・

試合に勝って喜んだり・・・

負けて悔しかったり・・・

いろいろとても楽しかったです・・・

私についてきてくれて・・・

一緒にサッカーをやれて嬉しかったです・・・

『ありがとうございました』

すごく立派に感じました・・・

dsc00735.jpg

今回はコーチの言葉

下級生からの言葉

卒団生の言葉

本当良かったです・・・

思わず泣きそうでしたが・・・

みんなと出会えて

みんなとサッカーができて

とても楽しかったです

コーチ達からもありがとう

Filed under: スタッフ — okabesc @ 1:52:46 |コメント (0)

2009/3/21 土曜日

協賛の皆様に感謝

2008年度も最後の大会になりました。

今日は天気が少し心配でしたが、試合開始時刻には快晴になり子供達は元気いっぱいにサッカーを楽しんでいました。

初日のリーグ戦を終え、明日はトーナメント戦になります。

今日はあまりいい結果ではなかったチームの皆さんも明日優勝の可能性はあります!

頑張って最後まで諦めないで戦ってほしいです!

さて、岡部スポーツクラブでは年間大会協賛を多くの企業や商店または個人の方から支援して頂き、多くの大会を開催する事ができています。

本当に有難う御座います。

子供達も支えられて大好きなサッカーや大会を行えていることを少しでも感じながら大会を楽しんでもらいたいと思います。

来年度以降も多くの大会が開催でき、多くのチームが参加できますようにクラブスタッフ一同頑張っていきます。

2009032013290001.jpg  

大会特別協賛ザ・グランドティアラ藤枝  http://www.tiarastyle.org/

SSF笹川財団助成金   http://www.ssf.or.jp/

釜本サッカー教室協賛(有)サンクデザインオフィス http://www.baratee.jp/

2009032013490000.jpg 大塚製薬(株)

Filed under: スタッフ — okabesc @ 0:00:44 |コメント (0)

2009/3/15 日曜日

キッズ体験スクール開催

今日は朝から晴天で気持ちの良い芝生の上を元気な幼稚園児がたくさん集まってくれました!

日曜開催ということもありお父さんお母さん達も多く見学に来てくれていました。

サッカーだけでなくいろいろな体を動かすことや競争なども取り入れたスクールはみんな楽しそうでした!

2009031509380001.jpg 

2009031509420000.jpg 水分もすごく美味しかったんじゃないかな!

4月からは第2・4土曜日と第3日曜日に開催します。

是非体験に来て見て下さい!

2009031509470001.jpg 元気に最後はゲームで対決!

年中・年長さんで行っています。

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 11:44:43 |コメント (0)

2009/3/14 土曜日

来週末は

第5回ザ・グランドティアラ杯です!

特別協賛のザ・グランドティアラ藤枝様にはとても感謝です。

有難うございます。

さてさて、今回第5回大会ですが・・・

優勝はいまだなし・・・

第1回大会は決勝で敗れ準優勝・・・

第2回大会は予選敗退・・・

第3回大会は1回戦敗退・・・

第4回女子大会は4位・・・

いまだ優勝旗を手には・・・

2009031418400000.jpg

今回こそはと・・・

いつも思っていますが・・・

20日〜21日藤枝陸上競技場で繰り広げられる熱い戦いを是非見に来てください!

必ず優勝旗を・・・

目標は優勝

最低でも優勝!

特別ゲスト釜本邦茂さんから直接優勝旗!優勝メダルをかけてもらえるように!

みんなで頑張りましょう!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 18:53:54 |コメント (0)

2009/3/10 火曜日

ヨガ&フラ

もう今年度も残り一ヶ月を切りました・・・

あっという間ですね・・・

今年度は若い指導者が多く加入してトレーニングも更に充実!

人工芝のグランドまでも完成!

立派なクラブハウスまでも!

・・・贅沢に

 

しかし、これで満足していては・・・

更なるスポーツで活性化!

多世代交流目指して!

来年度新規導入する「ヨガ&フラダンス」

昨日初体験がありました!

今回は8人の参加をいただきました!

感想などは担当講師ブログへ!

http://okabesc.org/staffblog/saito/

http://okabesc.org/staffblog/mochizuki/

 

今回参加できなかった方も是非次回参加してみてください!

日常から少し解放された時間を味わってみてください!

自分も参加・・・

 

考えてみます・・・

Filed under: スタッフ — okabesc @ 10:09:54 |コメント (0)

2009/3/8 日曜日

完成

こんばんは。

どんな週末の夜をお過ごしでしょうか・・・

 

明日からまた新たな一週間が始まります!

頑張りましょう!

 

クラブは週末はトレーニングに卒団生の写真撮影や、今日は低学年の試合だったりと忙しい週末でした・・・

クラブバスの2台目も完成しました!

2009030814190000.jpg

静岡市内に試合に出掛けましたが・・・

さすがに派手でした・・・

 

1台目にはラッピングがされていますが2台目は・・・

スタッフの集合写真なんかでは・・・

 

って言っていましたが・・・

どうでしょう??

 

4月からは2台のバスがフル稼動したいですが・・・

岡部だけでなく焼津・藤枝にも今後はお披露目です!

 

お世話になります。

また、是非このバスに乗って試合会場に行きたい子供は!!

一緒に頑張りましょう!

 

プロ選手になった気分ですよ!

img026.gif

いつか本物の選手バスに乗れるように頑張れ少年少女!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 19:23:45 |コメント (0)

2009/3/5 木曜日

無料体験

ご連絡たくさん頂いてまして有難うございます。

 メールで体験募集して頂いた方にはうまくアクセス出来ずご迷惑お掛けしてすみませんでした。

直接電話でのお問合せ申込みも全然大丈夫ですのでよろしくお願いします!

2009年4月からいよいよリーグ戦参入!

岡部のみならずサッカー大好き少年少女!

待ってます!

子供と指導者が一体となって運営活動をして!

親がサポーターとして支えてくれる姿!

これが岡部サッカークラブスタイル!

 

是非一度実感してみてください!

 

2009030518130000.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 18:17:24 |コメント (0)

2009/3/2 月曜日

19の時は

どこかのブログにひどい比べ方をする19歳がいましたが・・・

19でこれじゃ・・・

 

86-101.jpg

どちらかわかりますか・・・?

自分が19の時は68でかなりいい体だった気が!

 

考えるより体を動かせ!

 

O商はみんな丸くなるんだから・・・

 

って先輩のsakakiバラッティに後ろのこのあたりそっくりって・・・

 http://baratee.com/blog/blogger009/

 

そりゃないですよ社長・・・

この風邪のときにU−70にならなくては・・・

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:48:13 |コメント (0)

結婚

先日小学校時代の友達の結婚式に出席させていただきました!

 

090301_154246_m.jpg

なんか自分のことのように嬉しかったですよ!

って自分はいまだ未婚ですが・・・

 

友人代表の言葉ももちろん自分の友達が喋ったんですが・・・

これがまた最高でした!

 

体に似合わずシャイな奴で挨拶まで気が気じゃない様子で(アハハ)

全身汗だくで・・・

 

利き足が左なのにボールをパスしたシーンでは右で・・・

頭が真っ白だったみたいですよ・・・

 

いやぁでも仲間っていいですよ!

090301_174337_m.jpg

 

あまり式では好ましくないのかな・・・

 

でもいろいろな祝福の仕方が・・・

 

2次会ふくめて楽しい時間を過ごす事ができました!

7月のは今度は岡部の同級生同士が結婚するんですよ・・・

 

自分はいつに・・・

 

お待ちください!(笑い)

Filed under: スタッフ — okabesc @ 12:13:30 |コメント (0)
次のページ »