2009/4/30 木曜日

遅刻。

昨日、リーグ戦が開幕しました。

その開会式の集合時間に遅刻しました。

ホントにすいませんでした。

もう少し時間に厳しい男になりたいと思います。

って事で、今年度のテーマは「早寝早起き」にします。

もう遅刻しません。

絶対にしません。

余裕を持って家を出たいと思います。

森田涼

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:21:37 |コメント (0)

2009/4/24 金曜日

運転パート2。

今日、初めてクラブのグランドハイエースを運転しました。

昨日も言ったように僕は運転があまりうまくないです。

緊張と不安の中、野原を出発しました。

最初の難関はすぐにやってきました。

野原の駐車場から出るところです。

とりあえず、車の長さや幅もつかめないまま出発したので、田中コーチのアドバイス通りに進みました。

第一の難関は何とかクリアしました。

次の難関もすぐにやってきました。

国道1号線に出るところです。

ここは田中コーチが変なアドバイスをするので自力で何とかクリアしました。

1号線に出て、道が広かったので、すいすい進む事が出来ました。

そしてしゅうの家に行く時に1回道を間違えました。

運転とは関係の無い道を間違えるというしょーもないミスをしてしまいました。

そしてしゅうを家の前で降ろして、次はひろきの番です。

昨日しゅうとひろきを送ったので、道を間違えることなく行ける自信がありました。

しかしまた道を間違えてしまいました。

左折するところを思いっきり右折しました。

ぼくは絶対に右だと思い、曲がった結果、田中コーチと大石コーチに「左折!!」と言われました。

自信があっただけに悔しかったです。

そんなこんなで何とかひろきを送り届け、帰りは余裕を持って帰る事が出来ました。

大きい車はどうも苦手です。

なるべく運転したくないです。

緊張しっぱなしの森田でした。

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:44:47 |コメント (0)

2009/4/23 木曜日

運転。

僕は運転が下手です。

免許を取ってからもう1年が経ちました。

でも一向に運転がうまくなりません。

初心者マークはもうつけてないんですが、

気持ちは初心者です。

この1年で2回ぶつけました。

一回目は単独でカーブミラーにぶつけました。

ぶつけた時、友達もいましたが、爆笑されました。

二回目はアクセルとブレーキを間違えて壁にぶつかりました。

今度は、友達がいなかったので、一人で爆笑しました。

最近は、御前崎から岡部まで通っているので、前よりは運転がうまくなってきました。

この調子でどんどんうまくなりたいと思います。

最近運転がうまくなってきた森田でした。

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:44:43 |コメント (0)

2009/4/17 金曜日

お腹が痛い。

最近、食後は必ずと言っていいほどお腹が痛くなります。

なぜ痛くなるのか?

それは胃袋が小さいくせにかっこつけてたくさん食べようとするからです。

デブにならないようにしたいと思います。

夏に向けてカラダを鍛えないと海でモテナイので、

いま流行の「細マッチョ」になりたいと思います。

静波ビーチの女の子全員が振り返る事間違いないカラダを作ります。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:14:16 |コメント (0)

2009/4/14 火曜日

1週間が過ぎ

新生活が始まって1週間が過ぎましたが、今日は久々の雨で練習はお休みに・・・

新しく入った子供から元気な声でこんにちは〇〇ですけど・・・

今日は練習ありますか!って

自分で連絡して確認できる子供!

恥ずかしくていつもお母さんやお父さんに頼んでしまう子・・・

自分でやれることは頑張りましょう!

さて、学校が始まって新生活になりましたが皆さん疲れていませんか・・・?

新しいクラスメイトや先生などに対応できましたか!?

クラブにも続々と新しい仲間が入ってきています!

今年からは岡部小学校の子供だけではなく近隣からも仲間が集まって来てくれています!

サッカーを通じて多くの仲間が出来る事は財産です!

同じオレンジのユニフォームで頑張る仲間の名前や顔やその子の特徴を覚えてあげましょう!

出会いは一生の宝物です!

子供の頃に出会った仲間は今でも仲間です・・・!

夏に向けて苦しいきつい練習があっても仲間と一緒に頑張りましょう!

1週間の疲れを流してまた木曜日にグランドで会いましょう!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:21:30 |コメント (0)

2009/4/10 金曜日

夢。

20090410211856.jpg

僕の夢はどんな職業でもいいから社長になる事です。

このクラブの社長の座も候補のひとつです。

この夢は中学校の時からの夢なので、絶対に叶えたいです。

僕の勝手なイメージですけど、社長ってのは、

まず、ヒゲが生えている事。

フカフカでクルクル回る椅子に座っている事。

ネクタイが派手。

あまり社長室にいない。

こんな感じです。

って事で僕の夢は社長になる事です。

みなさんの夢はなんですか?

ちなみに夢は叶うものじゃありません。

叶えるものです。

それでは。

20090410211913.jpg

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:13:01 |コメント (1)

2009/4/7 火曜日

森田です。

新しくコーチになりました、森田涼です。

 平成1年5月2日生まれの19歳です。

出身は御前崎で小学3年からサッカーをやっています。

まだ始めたばかりでわからないことがあるのでよろしくお願いします。

ちなみに好きな芸能人は小倉優子です。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:51:25 |コメント (0)

金額と内容・・・

今日ガソリンスタンドに行ってバスに軽油満タン!

まぁ普通のことですが・・・

スタンドのお兄さんと立ち話を・・・

日本人はさぁ・・・

から

金額だけみて決め付ける人種・・・?

隣に並んでいるスタンドで金額が違えば安い方をとなっても・・・

何キロも離れたところで入れていたら結局・・・

最終的には同じじゃん・・・

って

クラブも週3回平日練習に送迎あって・・・

週末試合か練習・・・

親の当番なくて・・・

確かに金額だけをみれば

3〜4千のところよるは倍は・・・

内容をみて考えればなぁ・・・

って

ですよね!!!!!!!!!!!

って

共感

クラブも頑張って少しでも金額

下げていきたいと思って頑張っています・・・

内容も金額も歓迎

されるクラブに・・・!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:38:17 |コメント (1)

2009/4/5 日曜日

1番

今日からサッカークラブが4年目のスタートを切りました!

クラブの今年の目標は1番!

なんでもいいから1番!

勿論大会での1番が嬉しいですが・・・

それ以外でも・・・

なんでもいいから・・・

1番になりましょう!

今年度から担当コーチをつけました!

各カテゴリーのコーチ達同士でも1番を目指して!

頑張ってほしいです!

代表の1番は・・・?

 

 

笑顔!

頑張っていきましょう!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:48:52 |コメント (0)

2009/4/4 土曜日

初心!

いやぁ・・・

こんなにも時間が足りないと感じた事は・・・

先週末の夢の国の旅行から・・・

コーチ達はみんなOFFで!

中にはちょっと無理言って出てもらっていましたが・・・

例年春休みは旅行だぁ!!!!!!

花見だぁ!!!!!

ってテンションでしたが今年は

それだけクラブが充実して忙しいくらいだってことで・・・!?

で、

2009年度明日から始動するわけですが!

今年度は『初心!』をテーマ?目標?

に頑張っていきます!

今があるのもあの苦労や優しい人達に出会えたからこそ!

今一度その気持ちを忘れずに頑張っていきます!

新生藤枝市の新入生としてみなさん仲良くしてください!

謙虚に・・・

なんでもやりますので・・・

あまり白い目で見ないで・・・

桜のように・・・

どんな・・・?

sh3700310002.jpg

よろしくお願いします!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 12:08:15 |コメント (0)
次のページ »