2009/9/30 水曜日

嫌な予感が・・・

今週明けからなんとなくインフルエンザの情報が頻繁に・・・

昨日も緊急みたいな

今日はついに明日緊急集合がかかりました・・・

一体藤枝市内で何がおこっているのか・・・

全く自分達には分からない状況ですが・・・

少し嫌な予感が・・・

 

的中しなければいいですが・・・

またご報告します!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 20:38:09 |コメント (0)

2009/9/29 火曜日

クラブ設立記念日!

今夜は一人で乾杯・・・

 

 

なんてことはないですが!

2005年9月29日にNPO法人岡部スポーツクラブが設立して早5年目!

思いおこすといろいろな思い出がありますが・・・

 

理解してくれない苛立ち・・・

 

行政への不満や矛盾・・・

 

そんな時もクラブの会員の方や保護者の方、企業スポンサーの方に助けられてここまでくることが出来ました。

石の上にも3年ということわざがありますが・・・

本当にいろいろありました・・・

 

今日は思い出に酔いしれて・・・

明日からまた一歩を踏み出そうと思います!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:25:47 |コメント (0)

2009/9/9 水曜日

Orange Girl!

夏を過ぎてからは女の子のチームの活動が増えてきます!

現在8人の女の子とヨガの講師の子供9人で大会やリーグで頑張っています!

それがそれが・・・

『強い!!!!』

って言ったら!

3年生からサッカークラブに入った子供が3年経って立派に!

日頃から男の子と一緒にプレーしているだけのことはありますよ!

8月から中西部地区で行われていますリーグ戦は4戦全勝!

10月31日(土)には昨年に続き、ザ・グランドティアラ杯女の子大会決定!

今回は昨年以上に期待・・・

『大大大大!』

です。

11月にも中西部選手権があるなど、今年は上位目指して頑張って欲しいです!

 

 

残念ながらまだ下の子供達がいないのが寂しいですが・・・

是非一緒にやってみませんか!

10月31日は岡部町巨石の森で行いますので、応援や観戦に来て見て下さい!

頑張れ! Orange Girl!

p50307791.jpg

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:27:23 |コメント (0)
次のページ »