2009/10/23 金曜日

紹介

岡部スポーツクラブは企業や商店の方々に支えられながら運営を行っています。

今回ご紹介させていただくのは、『志太泉酒造』さんと『森崎モータース』さんです。

藤枝市には4つの老舗の蔵元があり、その1つが志太泉酒造さんなんです!

http://shidaizumi.com/

今週の土曜・日曜と藤枝地酒まつりが蓮華寺池広場で行われるそうですので、是非お時間がある方は歴史と商品、酒への思いを紹介されたりと、楽しめることが多いと思います。

もちろん、会場での試飲もありますので!※飲酒運転はNGです。

詳しくはこちら http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/soshiki_ichiran_sho-kan_info_jizakematsuri.html

 

また、大会などで多くの協賛を頂いています企業・商店の中から今日は森崎モータースさんを紹介します。

11月1日(日)9時〜5時半まで『秋の大感謝祭』が行われます!

新型車展示は勿論、福引コーナーや新鮮野菜市などもあります。

来て、見てごきげん  満足度120%!

お時間のある方は親子で行って見て下さい。

詳しいお問い合わせ先は 藤枝市岡部町内谷644−7 電話667−0076 まで

 

今後もいろいろなクラブがお世話になっている企業や商店をご紹介していきます。

お楽しみに!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 10:01:59 |コメント (0)

2009/10/22 木曜日

日刊スポーツ記事 ?

先日の日刊スポーツにて井田GMの記事が出ました。

p1010359.jpg

とんでもない選手を育てる!

ご覧になりたい方はクラブ事務局または野原クラブハウスに掲示してありますのでご覧下さい。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 14:43:41 |コメント (0)

2009/10/19 月曜日

日刊スポーツより

10月17日(土)に日刊スポーツ新聞から正式に発表がありました!

2009101907260000.jpg

もう問合せが多数きています!

練習会に参加をご希望されます方は、申込み用紙を郵送またはFAX致しますので、お気軽にご連絡ください!

小・中一貫のGMに就任しました!

いつかはユース年代までも。

井田監督の夢とクラブの夢を一緒に叶えて行きたいと思います。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 7:39:17 |コメント (0)

2009/10/17 土曜日

チャイルドサッカー大会

今日は草薙体育館で初出場のキッズのちびっ子達が、小学生と同じユニフォームを着て頑張ります!

2009101710010000.jpg

元気に入場!!

2009101710010001.jpg

かなり大きいユニフォームがめちゃくちゃ可愛いです!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 11:21:15 |コメント (0)

2009/10/9 金曜日

反響

台風の被害もこの辺ではあまりなく良かったですが・・・

今日からようやくトレーニング再開です!

頑張りましょう!

最近問い合わせの電話が多くて有難いです。。。

正式に決まりましたら、しっかりした形でリリースや報告をしますので、もうしばらくお待ち下さい!

それだけ期待感を感じてもらえて嬉です!

自分も2010年の4月が楽しみです!

が、更に気を引き締めて頑張らなくては・・・

Filed under: スタッフ — okabesc @ 9:39:44 |コメント (0)

2009/10/3 土曜日

小池コーチの指導

普段は野原フットサルパークでのスクールですが今日は久々にクラブの子供の指導をしてくれました!

午前中の雨もあがり秋晴れの中2時間みっちりと教えてもらったのではないでしょうか!

p1010148.jpg

昨年の8月までのグランドの表情とはがらっと変わった風景にクラブの進化が見えてきました!

ii-018.jpg

p1010155.jpg

広いグランドと雨でも使える人工芝と環境ではどこのチームにも負けないものが!

個々の技術を学び自信をもってプレーできるように頑張って努力してほしです!

p1010146.jpg  p1010159.jpg

それにしても秋晴れ最高!!!

今日は自分はカメラマンだったみたいです・・・

p1010163.jpg

p1010172.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:19:01 |コメント (0)

2009/10/1 木曜日

何日続くでしょうか!?

10月・・・

気持ち新たにみたいですが・・・

2009100115330000.jpg

今までどこに行くのもジャージだった田中コーチですが・・・

ジャージはグランドだけと・・・

今日からは学校もクラブへの行き帰りも私服と言う事ですが・・・

 

髪も若干色が・・・

首にも何かついてますし・・・

若いさですか・・・

 

自分の二十歳の頃の写真探してみようかな・・・

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 15:56:45 |コメント (0)
次のページ »