2009/11/22 日曜日

最高と残念

昨日は今シーズン最後のJリーグ観戦にクラブの子供達と行って来ました!

最近は寒い日が続きましたが、昨日は素晴らしい秋晴れで、最高の観戦日和!でした・・・

最高のピッチに!

p1010615.jpg

最高のスタジアム!

p1010616.jpg

目の前で日本代表の岡崎選手や遠藤選手が見れて子供達は本当に幸せです・・・

p1010617.jpg

p1010619.jpg

p1010620.jpg

結果はエスパルスの持ち味が出せずに負けてしまいましたが、随所に見本となってくれるプレーがあり、子供達も帰りの会話ではあのプレー・このプレーと会話が盛り上がっていたことは良かったです!

久しぶりにゆっくりJリーグを観戦することができた1日でした・・・

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 14:54:23 |コメント (0)

2009/11/9 月曜日

土曜日の1日

7日土曜日は巨石の森で1日いろいろなことを!

ゴミや枯葉などをみんなで拾って綺麗に!

秋のスポーツテストでは最後の5分間走はかなり大変でしたが・・・

暑い中、参加して頂いた保護者の皆様筋肉痛は大丈夫ですか・・・?!

綺麗になった芝生などでお弁当タイム!

午後は紅白戦などで楽しめた1日でした!

日頃から、挨拶・整理整頓・身の回りの整頓・集合・服装も習慣になるようにしましょう!

p1010549.jpgp1010550.jpg

p1010552.jpgp1010556.jpg

p1010557.jpgp1010561.jpg

p1010563.jpgp1010565.jpg

p1010569.jpgp1010571.jpg

p1010573.jpgp1010575.jpg

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 10:06:21 |コメント (0)

チャイルドサッカー放送

10月17日(土)草薙体育館で行われました、セキスイハイムカップ第22回チャイルドサッカーに岡部キッズが初出場しました!

元気いっぱいの模様が11月7日(土)に放送されましたが、見逃した方はこちらへ!

http://www.tv-sdt.co.jp/scripts/moviedb/movie/index.php?mode=show_article&seq=24415

思わず笑顔になっちゃう子供の姿です!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 9:44:35 |コメント (0)

2009/11/4 水曜日

ジュニアユース練習会開始

2010年4月かrスタートする『バンデオール岡部』の練習会が昨日スタートしました!

井田勝通GMのもと徹底した個人技を磨き、ドリブラーやファンタジスタを育成していくと話をしてくれました。

p1010547.jpg

スタッフには静岡学園OBのほか、ジュニアユースのコーチ経験者など充実した活動をしていきます。

この日は、とても寒く保護者の方にはとても寒い場所での見学だったと思いますが、真剣にGMの話に耳を傾けて頂きとても有難かったです。

子供達は学園中学の選手のデモンストレーションを見ながら、真剣に技を盗もうと短時間でしたがいっぱい汗をかきながら頑張ってくれました。

小・中一貫指導でいつかこのクラブからプロ選手や、チームが全国の舞台で活躍できること目標に頑張って行きたいと思います。

今月は14日(土)23日(月祝)と開催しますので、お気軽に参加してください!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 10:56:17 |コメント (0)
次のページ »