2010/1/28 木曜日

今年の藤枝のサッカー

今年は藤枝が熱いみたいです!

お正月の高校サッカーの明誠にはじまり・・・

先日は藤枝MYFCが静岡FCと合併!本拠地を藤枝にと・・・

小学生年代では、藤枝東FCのジュニアが4月にできるみたいで・・・

ようやく、この近隣で明誠・藤枝東FC・うちと・・・

小学校年代のクラブチームが出来てきました!

熱く燃えてるこの藤枝で、取り残されないように・・・

逆に先端をいけるように頑張っていかなくては!

サッカーの街藤枝(藤色・・・)

を・・・

岡部の緑に!!

今年は旋風をおこしていきますよ!

期待していてください!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 20:23:45 |コメント (0)

2010/1/7 木曜日

あけましておめでとうございます!!

あけましておめでとうございます。

 そして、お久しぶりです。 谷下です。

 今、冬休みで静岡に帰ってきています!

 年末年始で運動する機会が少ない今日この頃…

軽く子供達と体を動かしただけでばてています;

今年の冬休みこそは正月太りしないように…と毎年思っていますが、

やっぱり今年もダメでした。。

10日には成人式も控えているとゆうのに…

 

と、いうことで!

今年こそは減量したいな。。笑

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:24:38 |コメント (0)

2010/1/3 日曜日

賀正

旧年中は大変お世話になりました。

本年もよろしくお願い申し上げます。

本年は4月からサッカークラブの名称も変わり、新たなスタートの年になります。

現在行われています、高校サッカーや今年行われるW杯にこのクラブで育った子供が活躍する日を夢見て、本年もスタッフ一同、謙虚に熱く、頑張って行きたいと思いますので、ご支援よろしくお願いすます。

p1010675.jpg

日本1のクラブ目指して、今年もまよわず行け!信じた道を胸に頑張ります!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 14:34:17 |コメント (0)
次のページ »