2010/2/24 水曜日

エンブレム決定!

banreyore.jpg

決まりました!

ので、ご報告を!

井田勝通GMのSHIZUGAKUをイメージに、岡部の龍とみかんをアレンジしました!

今後もよろしくお願いします。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 0:03:53 |コメント (0)

2010/2/21 日曜日

チャレンジ〜バンレオール岡部

こんにちは

岡部SCの小学生を担当している大石です

今日はバンレオール岡部ジュニアユースの練習を見てきました

あいにく先日行われた説明会がクラブの他のイベントと重なったため参加できず

ご父兄の皆様とははじめましてというところですが…

さてジュニアユースが立ち上がると共に

もうすでに新中学1年生ということで週に2日ですが練習が始まっています

dsc01194.JPG

まだまだ慣れない練習のためかぎこちないですが(笑

dsc01195.JPG

人のを見てたって決して上手くはなりません

自分がどんどんチャレンジすることが大切ですよ!

dsc01196.JPG

練習は個の能力を上げるために基礎練習が繰り返されています

今日は自分も新しい顔ぶれを見るのが楽しみでしたが

子供たち同士ももっと元気よく

これから一緒にチームを作り上げていくのだから

楽しく仲良くなって欲しいところです

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 0:48:11 |コメント (0)

2010/2/8 月曜日

BANREYORE岡部始動!

p1020006.jpg

p1020007.jpg

2月6日土曜日2010年度BANREYORE岡部ジュニアユースおよびジュニアの合同説明会を岡部町市民ホールで行いました!

説明会前にはジュニアユース1期生が初練習を行い、井田勝通GMから直々に話を受け、真剣に練習を行っていました。

説明会には100名近い子供と保護者がお忙しい時間の中説明を聞いてくれました。

いよいよ新岡部サッカーが始動するとワクワクしました!

当日はクラブスタッフはスキーに行って頂いたので参加できませんでしたが、多くのスタッフも参加してくれました!

今までの岡部サッカークラブの理念とサッカーにかける思いをミックスした他にはないNO1クラブを目指して頑張っていきます!

サッカーが好き!

サッカーが上手くなりたい!

サッカー選手になりたい!

目標と夢をもった子供達がいっぱい集まるクラブにしたいです!

 

1、挨拶!服装!返事!

2、サッカーが好き!上手くなりたい!人よりも練習する!

3、保護者含めた周りのひとのサポート!

 

いろいろな意味で真剣に一生懸命頑張っていきます!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 20:17:51 |コメント (2)

2010/2/6 土曜日

スキー旅行!?合宿!?

早朝4時半13人の子供達とスタッフ3人のスキー合宿!?がスタートしました!

初めてスキーに挑戦する子もいますが、きっと帰ってきたときには楽勝だった!っという言葉が・・・

聞こえてくると思います!

 

お土産はいりませんから、全員無事に元気に行って来てください!

留守番隊

2010020604300001.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 4:42:17 |コメント (0)
次のページ »