2010/4/28 水曜日

占い。

大塚コーチの紹介で占いに行ってきました!

静岡にある”真澄”さん!

手相を見てもらったりタロット占いをしてもらうのは初めてだったので緊張しました(^^;)

仕事や私生活のことで色々アドバイスをしてもらったのでこれから運気があがるといいです!

 

今まで占いは半信半疑でしたが実際みてもらうと

「占いってスゴイ!!」ってなりますよ(^^)

みなさんも是非行ってみては!?

                              谷下

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:51:58 |コメント (0)

2010/4/18 日曜日

父親サッカー第3節!

17日(土)に藤枝小チームと葉梨西北小Gで父親サッカー第3節がありました!

 結果は1−3で負けでした。

勝利はまた次節にもちこし(?)になってしまいましたが今回も楽しく試合ができました(^^)

やっぱりサッカーは楽しくやるのが一番ですね!

前節からぎりぎりの人数での試合続いているので参加出来る人は是非お願いします!!

みなさんで楽しくサッカーしましょう(^^)

 

次節 4月24日(土) 葉梨西北小G  20時キックオフ!

                                          谷下

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:01:29 |コメント (0)

2010/4/15 木曜日

現役時代を目指して!!

こんにちは!

最近、小学生の子ども達やジュニアユースの子ども達と一緒に体を動かす機会がだいぶ増えてきました!

ジュニアユースでは体を動かすというよりも、もはやトレーニングですね(^^;)

自分も中学生の頃には巨石の森グランドで練習をしていたので、あの時はキツかったなぁ…

なんてことも思い出しながら中学生の練習に混ざっています♪

 

そして昨日の練習の最後に持久走トレーニングがありました。

 結果は…真ん中くらいの順位でゴール(x。x)

昔から長距離が苦手だったとはいえ自分があんなに走れないとは。。。 

このままでは練習中に選手じゃなくてコーチが怒られるなんてことが…笑

 

そんなことにならないように頑張らなくては!!!

                                       谷下

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 12:41:54 |コメント (0)

2010/4/12 月曜日

父親サッカー第2節

先週に引き続き藤枝父親リーグ第2節が瀬戸谷中学校でありました!

今回も参加人数ギリギリの戦いでしたが、見事3−2で初勝利することができました!

OBの勝又大助選手がハットトリックをし、勝利に貢献してくれました!

次回は4月17日(土)葉梨西北小学校会場で、19時キックオフになります!

是非、多くの皆様の参加をお待ちしております!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 11:49:35 |コメント (1)

2010/4/8 木曜日

『ジュニアサッカーを応援しよう!』

先日WEB版『ジュニアサッカーを応援しよう』にバンレオールの記事が掲載されました。

 

http://www.jr-soccer.jp/member028.html

 

注目していただき、おかげさまで問い合わせや申し込みが増えてまいりました。

 

ありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いします。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:44:03 |コメント (0)

2010/4/7 水曜日

この一週間。

こんにちは!  谷下です。

 このクラブで本格的に働きはじめて一週間がたちました!

父親サッカーに参加したり新1年生との出会いがあったりで早かったような、長かったような一週間でした!

そもそもクラブのために働けてるんだか、働けてないんだか…笑

まだまだ始まったばかりなので、、、

 

なんてことは言ってられないので早く”作業”から”仕事”になるようにしたいと思います!!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 15:45:18 |コメント (0)

ストライカーDX!

先日の「ゲキサカ」に続いて、学習研究社出版でおなじみのストライカーDXのWEB版に掲載していただきました。

 

http://www.soccerstriker.net/html/topics/topics_100405_banreyore_okabe.html

 

注目していただいている分、気を引き締めてスタッフ・選手ともどもトレーニングに励んでいきたいと思っております。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 0:39:30 |コメント (0)

2010/4/5 月曜日

ゲキサカ

ジュニアユースが始動し、早速サッカー携帯サイトに記事が!

こちらは本家静学サイトからです!

http://blogs.yahoo.co.jp/abcd59633/24781782.html

本日も日曜朝のサッカー番組キックオフ!

25年の歴史ある番組に4月11日(日)朝7時30分登場します!

活動している子供が楽しく!

上手くなりたい!

上手くなった!

このチームに入りたい!

そんな気持ちの子供がたくさん集まるクラブ目指して真剣に頑張っていきます!

今後も雑誌・テレビ・新聞などの掲載情報も分かり次第お知らせします!

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:00:44 |コメント (0)

2010/4/3 土曜日

バンレオール本格始動!!

バンレオール岡部ジュニアユースは本日、初の全体練習を行いました。

晴天に恵まれた野原商行サッカー場にて、3名の欠席者を除いた23名の選手たちと飛び入りで参加した福島からの選手6名を加えて約2時間みっちりトレーニングしました。

 

大変申し遅れましたが、わたくしこの度バンレオール岡部ジュニアユースの監督を務めさせていただくことになりました井田勝太郎と申します。

 

本日の練習では、選手たちはリフティング組とボールタッチ・ドリブル組の半分に分かれ、リフティングを当チームGMの井田勝通静岡学園サッカー部エキスパートアドバイザーに指導してもらい、ボールタッチ・ドリブル組を私が指導しました。30分ずつで交代し、最後はフットサルコートでミニゲームに興じました。

 

まだまだよそよそしく、おとなしい選手たちですが、それも徐々に解決していくでしょう。

大事なのは意欲的に毎日コツコツとトレーニングすること。GMが言ったように、サッカーが上手くなるのも上手くするのも自分自身、誰も手伝ってくれない、やるのは自分だ、ということです。

 

私自身もこのチームで3年で全国、5年で日本一を目標に指導します。

選手たちも自分の目標を絶対に達成するべく、ここで頑張ってほしいと思います。

 

バンレオール岡部ジュニアユース監督 井田勝太郎

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:53:05 |コメント (2)

ジュニア・ジュニアユース2010年度始動!!

p1020219.jpg

またクラブの新たな1ページが!

井田勝通GMから最初に挨拶!

真新しいウェアを着た選手が真剣に話を聞いています!

p1020263.jpgp1020264.jpg

桜満開のこの日にスタート出来たことが嬉しいです!

これから新生ジュニアチームも新たな歴史を刻んでいきます!

皆様ご支援よろしくお願い致します。

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:38:47 |コメント (0)

父親サッカー藤枝リーグ始動!

今日から2010年度父親サッカー藤枝リーグがスタートしました!

開幕戦・・・

0−3

惨敗でした。。。

気持ちを切り替えて、また来週!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:33:16 |コメント (0)
次のページ »