2010/5/19 水曜日

トレーニングマッチ

先週土曜日岡部町巨石の森公園でジュニアユースがトレーニングマッチを行いました!

葉梨中学と有度FCとの25分×3本

けが人も何人かいる中、日頃のトレーニングの成果を試していました!

pic_0043.jpgpic_0055.jpgpic_0063.jpg

今はチームの結果ではなく、個人技がどのくらい試合の中で試せれるかが大事!

ジュニアの子ども達もジュニアユースのお兄ちゃんを手本に頑張っていますので、更に努力して頑張ってください!

葉梨中学・有度FCの指導者ならびに保護者の皆様、有難う御座いました。

今後もよろしくお願いします。

 

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 12:01:52 |コメント (1)

2010/5/12 水曜日

最近の仕事

何も仕事が出来なかった4月から1ヶ月がたちました(^^;)

 

 最近は幼稚園や保育園をまわったり

 

リーグ委員会にでたりとやっと仕事?らしい感じになってきた気がします!

 

最近は自分のスケジュール帳も埋まってきて、

 

スケジュール帳をながめている時間が長くなってきました。

 

 まぁ・・・実際、まだまだなので明日からも頑張ります!!

                                            谷下

 

 

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:49:31 |コメント (0)

2010/5/4 火曜日

GW後半戦

前半戦を書いてから1日しかたっていませんが…

 

今日は東豊田招待の2日目でした!

昨日よりも暑い中でしたが子ども達は2試合をこなし、(僕は審判を3試合…笑)

3位トーナメント第3位の賞状とトロフィーをもらいました(^^)

GWの4連戦でしたが子ども達は本当によくがんばったと思います!

186.jpg

 

ほんとにあっという間だったのに色々あったなぁ(笑)

また6日から頑張ろう!!

 

 

 

それにしてもGW中に一体、何試合審判したんだろう(^^;)

159.jpg

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:16:31 |コメント (0)

2010/5/3 月曜日

GW前半戦

5月1日

エコパで前座試合を行いました! キレイな芝生とたくさんの人達…

そんな中で試合ができる子ども達がちょっとうらやましかったです(笑)

とか言いつつ自分は芝生のグランドで審判ができただけでわりと満足してました(^^;)

試合後の 清水エスパルスvs浦和レッズ の試合観戦ではエスパルスが勝利し、子ども達は試合の疲れも忘れて大騒ぎでした!! 

帰りは渋滞してしまいまいたが、みなさんお疲れ様でした!

 

5月2日 

ジュニアユースが民宿美よしさんで合宿中だったので僕も子ども達と一緒に泊まりました!

夜中に起きてくる子や嫌いなものが食べられなくて苦労している子など、

子ども達の新たな一面が見ることができて良かったです(^^)

これから何回か合宿を重ねていけば、団体生活で自分が今何をしたらいいのか、また何をしたら迷惑になってしまうのかがわかってきてチームワークも人間としても成長していけると思います!

これからが楽しみですね!!

 

 

5月3日 

東豊田招待サッカー大会が安倍口河川敷で行われました!

結果は2敗で予選3位でしたが、明日は勝っていけば試合数が増えるので、

4,5年生は昨日の藤枝リーグから連戦続きになってしまいますが

2日目も1試合でも多く出来るように頑張ろう!!

 

 

 

後半へ続く………!?

                      谷下

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 16:40:21 |コメント (0)

2010/5/1 土曜日

リニューアル

本日5月1日ホームページがリニューアルされました!

いつもご覧になってくれています皆様には感謝です!

今後もサッカー同様、楽しくワクワクするようなホームページにしていきます!

引き続きご支援よろしくお願い致します!

5月!

一番好きな季節です・・・

Filed under: スタッフ — okabesc @ 0:49:01 |コメント (0)
次のページ »