2010/6/25 金曜日

着々と・・・

 

pic_0090.JPG

少年用コートのラインも着々と・・・

明日の天気が気になりますが・・・

晴れてくれれば、週明けには完成と・・・

 

また明日!!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 16:39:58 |コメント (0)

2010/6/24 木曜日

最新情報

お天気も味方につけ!

採取工程に!

pic_0084.jpg

pic_0088.jpg

完成間近!

オープンが待ち遠しいです!

続編はまた!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 11:33:51 |コメント (0)

2010/6/18 金曜日

6月16日

6月16日の巡回指導は「藤枝みわ保育園」に行ってきました!

 

朝に雨が降っていて心配でしたが、なんとか晴れてくれました(^^)

しかしグランド状態の関係で始めの時間は室内で行いました!

 

前回も前半は室内だったので

次回は最初から外でやりたいと思います!(^^)

 

子供たちは外でも室内でも関係ないようですね!!

 

003.JPG

 

 

004.JPG

Filed under: スタッフ — okabesc @ 0:54:45 |コメント (0)

2010/6/11 金曜日

幼稚園・保育園サッカー巡回指導

5月中旬から幼稚園・保育園サッカー巡回指導を始めました。

 

幼稚園・保育園の子どもたちに体を動かすことやサッカーが楽しいと感じてほしいと思います!

 

すでに5つの幼稚園・保育園で行わせていただきました!

 

子ども達は本当に楽しそうに体を動かしています!

 

(写真は6月10日 焼津中央幼稚園)

 005.jpg

 

 

 

007.jpg

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:40:26 |コメント (0)

2010/6/2 水曜日

週末のJr・JY

夏前にそろそろ梅雨入りかと思えば、連日暑い日が続きますが・・・

先週末もとてもいい天気の中、Jr・JYともに試合がありました!

pic_0080.jpgpic_0082.jpg

日曜日はジュニアユースは、藤枝東FCとのトレーニングマッチに!

東高校には、自分は高校新人戦以来でしたが・・・

土のグランドが人工芝に・・・

 

ジュニアは午前中藤枝リーグに5勝5敗1分で終了!?

休憩時間にジュニアユースの試合を見学に・・・

夕方からは順心FCジュニアとトレーニングマッチに!

長い1日でしたが、子供もスタッフもお疲れ様でした。

 

自分が谷下コーチを教えていた頃は、土のグランドでしたが今では素晴らしい人工芝に・・・

 

環境が良くなっていますね・・・

 

野原サッカー場も、今以上に素晴らしい環境にもうすぐ生まれ変わります!

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 23:07:37 |コメント (0)
次のページ »