2010/10/24 日曜日

週末の活動

今週も無事に全日程を終えることができました!

Jrの高学年は名古屋に1泊2日の遠征に、低学年は土曜日トレーニングマッチと!

キッズもあり!

JYは土曜日のトレーニングに今日の学園中学とのトレーニングマッチと!

お疲れ様でした!

本当に毎週スタッフに感謝です!

またご父兄の方のご理解とご協力に改めて感謝します。

この場をかりまして、いつもありがとうございます。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 20:44:01 |コメント (0)

2010/10/13 水曜日

Jrトレーニングマッチ

 2010100812450000.jpg

11日の体育の日に野原サッカー場でJrのトレーニングマッチがありました。

普段は2〜3チームで行いますが、今回は5チームと大会かと思うぐらいの人達が会場に来てくれました!

青島北SSS・明誠SC・吉田中央SSS・五和SSS・BANREYORE岡部と総当たりで4試合子供達は一生懸命頑張っていました!

正規のグランドより若干狭い中でのボールコントロールやパスなど各チームの色を見ることが出来て指導者も勉強になりました!

BANREYOREの子供達も自由にのびのびとプレーしながら少しずつドリブルの意識が変わってきたことがとても嬉しく感じました!

20101011.jpg20101011-2.jpg

この日は朝から素晴らしい秋晴れで、とても暑かったですが無事に終えることができて良かったです!

専用のグランドと人工芝の綺麗なピッチがある子供達は本当に幸せだと思います!

今週末はJrは山梨県に遠征、来週には名古屋にグランパスの下部組織チームとに試合も予定されています!

いろいろな経験を積みながら、JY目指して頑張ってほしいと思います!

JYの方は、静岡県クラブユース新人戦が10日から始まりました!

新規チームとして、運営面も勉強しながら、試合では1つ上の学年にチャレンジしていけると貴重な経験になると思います!

目標に向かって全員が頑張ってほしいと思います!

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 10:58:10 |コメント (0)

2010/10/5 火曜日

継承

 

井田イズム

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/hs/other/text/201010040001-spnavi.html

Filed under: スタッフ — okabesc @ 20:26:14 |コメント (0)
次のページ »