2010/12/21 火曜日

しずぎん中西部予選

BANREYOREになり初めての中西部大会進出!

県大会目指して頑張ってチャレンジしてほしいと思います!

組み合わせはこちら

http://www3.tokai.or.jp/sfa-chusei/22-4sizugin.html

プレーして楽しい!

見ている人も楽しくなるサッカーを見せたいと思います!

応援よろしくお願いします。

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:46:29 |コメント (0)

招待大会

久しぶりのジュニアの招待大会が18日(土)にありました。

富士山の麓富士宮の貴船少年団主催の『第16回 貴船杯サッカー大会 U12』

体調不良や怪我などの子供もたくさんいましたが、日頃なかなか試合に出るチャンスの少ない子供達がとても頑張ってプレーしてくれました!

やっぱりうちのチームの子供のテクニックやボールコントロールはとても上手い!

もっともっと磨きをかけて、見ている人が驚くようなチームや選手をたくさん育てていきたいと思いました!

1日3試合のゲームの中で諦めることなく、常にゴールを目指しているプレーに久しぶりに楽しいいい気分になれました!

1日3試合審判をしてくれた大石コーチにも感謝です。

準優勝おめでとう!

 img_8803.jpg

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 10:33:38 |コメント (0)

2010/12/2 木曜日

第2回練習会・Jr懇親会

11月27日(土)ジュニアユースの練習会が行われました!

25人の子供が井田GMの指導のもと、真剣に練習を頑張ってくれました!

cimg0445.jpgcimg0442.jpgcimg0452.jpg

次回は12月11日(土)になります!

多くの子供の参加をお待ちしています!

詳しくはこちら http://www.okabesc.org/pdf/practice.pdf

11月28日(日)はジュニアの保護者と指導者との懇親会がグランドティアラで行いました。

井田GMの『夢』のお話、とても有り難かったです。

cimg0462.jpg

続いて、谷下コーチが乾杯の発声を!

cimg0464.jpgcimg0465.jpg

お忙しい時間の中、多くの方のご参加ありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 20:56:43 |コメント (0)

スポーツ&健康フェスタinふじえだ2010

是非ご家族で!

友達と!

いろいろなスポーツを体験してみてはいかがでしょうか!

当クラブもキックターゲットのブースを盛り上げますのでよろしくお願いします!

http://www.city.fujieda.shizuoka.jp/soshiki_ichiran_sports_info_sports-health2010.html

Filed under: スタッフ — okabesc @ 20:47:03 |コメント (0)
次のページ »