2013/1/6 日曜日

親子サッカー&新年会

明けましておめでとうございます。

今年度もよろしくお願いします。

1月5日キッズ・ジュニア・ジュニアユースの親子サッカーが行われました。

cimg2078.jpg

キッズ親子サッカーではお父さん・お母さん参加型の試合形式を行わせてもらいました。

cimg2052.jpg

多くのお父さん・お母さんご参加ありがとうございました。

これからもまたジュニア・ジュニアユースまでよろしくお願いします。笑

 

cimg2103.jpg

ジュニアの親子サッカーではそこそこ力を付けてきた子供達でしたが、

まだまだお父さん達には勝てませんでしたね!

cimg2094.jpg

でも近い将来きっと・・・・・

cimg2050.jpg

ジュニアユース親子サッカー!

白熱した試合が行われました!

リーグ戦を行いましたが結果父親チームの優勝!

まだまだいけましたね!

cimg2039.jpg

グランドの外ではフランクフルト・豚汁・おしるこ販売が行われ大盛況でした!

cimg2044.jpg

お手伝いしてくれた父兄さんありがとうございました!

cimg2110.jpg

その後はジュニアの新年会がグランドティアラで行われました!

cimg2111.jpg

cimg2112.jpg

マジックショーでは驚きの連続

cimg2118.jpg

ビンゴで豪華賞品を

cimg2121.jpg

cimg2127.jpg

cimg2138.jpg

ゲットできた子も!

新年無事明けることができました!

またご迷惑をおかけするかもしれませんが

ご理解とご協力のほどお願いします!

急なあいさつをしてくれた方ありがとうございました!

cimg2152.jpg

cimg2151.jpg

cimg2150.jpg

—————————————————–

臨時コーチの山口コーチです!

cimg2120.jpg

すぐにまた正式コーチのお知らせがあると思います!

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:00:21 |コメント (0)
次のページ »