2013/8/24 土曜日

エコパカップU−10

エコパカップ U−10

優勝!

cimg0769.jpg

MVP さかい よしひろ

cimg0774.jpg

cimg0778.jpg

次回はしんきんカップ!がんばれバンレオール岡部!

cimg0785.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 21:29:34 |コメント (0)

2013/8/8 木曜日

伊豆遠征 U−9

伊豆遠征 Uー9 (1泊2日)

伊豆遠征に1年生から3年生で行ってきました!

ご協力してくださいましたアスルクラロの関係者のみなさまには本当に感謝です、ありがとうございまいた。

また遠くまで応援に駆けつけてくださった父兄様、ありがとうございました。

この遠征では初めて遠征に行く子が多かったですが経験している子達がうまく引っ張っていってくれまいた!

遠征では洗濯・食事・お風呂・身支度などすべて自分で出来ました!

家での行動が楽しみです!

お疲れ様でした!

cimg0546.jpg

cimg0570.jpg

cimg0540.jpg

cimg0645.jpg

cimg0617.jpg

cimg0625.jpg

cimg0579.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:08:32 |コメント (0)

2013/8/6 火曜日

河口湖遠征 U-10

河口湖遠征 Uー10 2泊3日

バンレオールA 総合 12位

バンレオールB 総合 3位

両チーム共、懸命に必死で頑張っている姿が多く見えました!

オンザピッチとオフザピッチの過ごし方も大変素晴らしかったです!

この遠征でサッカー面も生活面も成長が見られました!

応援に駆けつけてくれた父兄さんありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

cimg0392.jpg

cimg0409.jpg

cimg0521.jpg

cimg0394.jpg

cimg0427.jpg

cimg0465.jpg

cimg0420.jpg

cimg0408.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 22:17:51 |コメント (0)

2013/8/2 金曜日

韓国遠征 7月29日〜8月2日

U−11・12

韓国遠征(4泊5日)

初めての海外の選手も多く不安と戸惑いを感じながら出発した今回の遠征でしたが全員無事に帰国することができました。

韓国ではサッカーはもちろん異国の文化に触れすごく良い経験ができたと思います。

言葉が通じない中でもジェスチャーや知っている単語を慣れべ必死でコミュニケーションをとろうとする、子供達を見てなんだかほっとする気持ちになりました。

こういった日本では経験のできない事を経験させていただき、協力してくださいました方々には本当に感謝します。

また日本に戻り子供達に少しでも良い変化が見られたら本当に嬉しいです。

協力してくださった関係者の皆様、また理解・協力をいていださいました父兄様には本当に感謝です。

ありがとうございました。

img_1048.jpg

img_3177.jpg

img_3596.jpg

img_3698.jpg

img_3612.jpg

img_3812.jpg

Filed under: スタッフ — okabesc @ 17:55:23 |コメント (0)
次のページ »