2015/7/8 水曜日

アナログ人間で

今年の梅雨は雨が多く感じますが、人工芝は本当に有り難い

低学年はお休みになってしまうので残念ですが、大きくなると毎日雨でも練習になるので(笑)

SNSの投稿が苦手でして、色々な方々から写真のアップを要求されていますが・・・

少し勉強して行きますので!

春休みが終わったと思ったら、もう夏休み寸前・・・

毎日充実しているのか

春休みには卒業生を送る行事や、強化遠征を行っていました!

dsc_1844.jpg1425871774269.jpg

ジュニアはボーリングと食事会

超豪華景品のビンゴでした!旅行は今年はなかってです(涙)

ジュニアユースは卒業大会参加に2日間の夢の国満喫でした

dsc_1863.jpgdsc_1914.jpg

桜咲くころは、淡路島へ

鳴門の渦潮最高でした!観光も遠征の楽しみです(笑)

__.jpg

2015年度も自分に負けない強い気持ちと夢をもって!

dsc_1985.jpg

ジュニアユースは高円宮静岡県リーグ2部を戦っています。

必ず目標達成を!全員で

1433745005428.jpgdsc_2005.jpg

サッカー以外の活動もあります

花植え・奉仕作業など

dsc_1881.jpg

暑い夏に負けない気持ちと夢をもって、更に頑張っていきます!

7月・8月を乗り越えて9月からの公式大会で目標達成を!

どんな小さな目標や夢でも!必ずもって頑張りましょう!

Filed under: スタッフ — okabesc @ 15:37:18 |コメント (0)
次のページ »