Home > スタッフブログ一覧 > 直感ブログ > Archives > 2012-01

2012-01

旅日記 あとがき 写真集

  • 2012-01-05 (木)

早朝の中部国際空港に降り立った

現地の気温は6℃

30℃の国からの帰還は厳しい気温の洗礼だった

ポロシャツ&ハット姿から、バッグに忍ばせておいたダウンを着込む

まだ、近くに半袖&短パンのやつが見えるから、そいつよりはましになったろう

旅の思い出を振り返りながら帰路についた

旅行中に、いろんなやつがいた

日本人、韓国人、中国人、オージーに中東、西欧人、ラオスから来たオカマ…

そいつらの楽しみ方はさまざまだが、同じ空間に居るだけでなんだか刺激になった気がする

またいつもの日常が待っているのだが、少し視野を広げて楽しめる毎日にしたいと願う

おわりに

ベトナムのアオザイなる民族衣装だが、すばらしい!

一見、ワンピースのように見えるが、脇までのスリットが入っている

ズボンとの間に少しだけ隙間がありすこしだけ肌が見え隠れする感じに仕上がっている

女性諸君は現地に行き、アオザイレンンタルや写真撮影に興じることもあろう

がしかし、美しく着こなすにはハードルは高い

ちょっとした努力とかなりの準備が必要とされるだろう

img_0363

空港で旅の安全を祈る像

img_0350

世界中のロクデナシが集まるBAR

img_0342

屋台の飯

img_0341

一応おしゃれなレストラン

img_0348

オーストラリア人から支給された爆竹花火 
名前は忘れた 

img_0358

先進的なショッピングモール

img_0361

安宿街の裏側 いつもの自分が泊まっているホテルがある

meta

Return to page top