Home > スタッフブログ一覧 > 直感ブログ > Archives > 2012-05

2012-05

なんだかなぁ、この天気

  • 2012-05-29 (火)

今日も練習に向けてせっせと仕事を終えようとがんばっているところの雷雨

なんだかなぁ…

いまは、少しでも練習したいときなのに

仕方がないので物思いにふける

巨石にスターバックス出店しないかなぁ?とか

大好きなスープストック トーキョーで毎朝食をとりたいとか、これも巨石にできないかな?とか

まぁ、家の近くでもいいのですが

昨晩も、暇すぎて物思いにふけっていたら

日曜の明誠戦を思い出し眠れなくなる

今は内容にこだわっているが点が入らないのがたまらなく悔しかったからだと思う

さて、新しい試みですが

明日が提出日です

それがどんなものであろうと受け取ろうと思っています

最初からうまくやろうなんて思ってないし

これはみんなで作っていくものになると思っているから

明日は練習できたらいいなぁ

選手たちも思っているだろうが、俺も久しぶりに体動かして清々しい気分になりたいものだ

さて、中学三年!

気持ちは入れ替えたか!

俺は俺のやり方で徹底的にやるぞ!

小学5年生よ!

まだ物足りないなぁ!ちっともしごいてやるかね!

俺が顔出す各カテゴリの選手たちよ!

覚悟しとけよ!(笑

meta

Return to page top