Home > スタッフブログ一覧 > 直感ブログ > Archives > 2012-06

2012-06

あるんですねぇ

  • 2012-06-18 (月)

6月に台風上陸、こんなこともあるんですねぇ

8年ぶりだとか…いや…あったんですねぇ

人は忘れるんです

このブログもすっかり忘れてました(笑

最近、おかげさまで激しい運動のため体型が運動型になってきたのか

おしゃれズボンのお尻周り腿周りがきつくなってきました

たまーに履くとこうだから困るんですよね

日曜日は午前中に5年生、6年生の試合に行きました

1試合づつ見ましたが、すこしずつチームとしてたくましくなりつつあるような気がします

6年生は来週大会なのでぜひ結果にもこだわってほしい!

5年生はひたすらサッカーに取り組むことを忘れないように!もっと良くなりますから

そして、気持ちをリセットして

午後から中学生の練習です!

なかなか練習は見ているものの

試合を見れていないのが心苦しくもあるのですが

聞いた話では練習の成果が出始めているのではないか!?

との話を伺っております

少しずつチームは良くなっています

個々は自分に厳しく、コーチたちの厳しいリクエストに応えられる技術を習得できるように

練習の中、空いている時間でのびるような練習にしてください

子供たちには、がんばれる環境を、コーチには休養を

この二つの実現は難しい

とりあえずしばらくは休養をあきらめて

すこしでも睡眠時間を増やすことにします

おやすみなさい

meta

Return to page top