Home > スタッフブログ一覧 > 直感ブログ > Archives > 2013-02

2013-02

今年の重要項目

  • 2013-02-25 (月)

なかなか更新されないブログとして有名になってきたので

いろんな意味でこっそり更新です(笑

依然、いろんな立ち位置にいて微妙ですが

いろんな期待が寄せられるのでやりがいはあるのです

さて、個人的な話ですが

最近、ワインを飲むようになったので

研究項目として

「なぜ、子供たちはそんなにもさけるチーズが好きなのか?」を研究テーマに加えます。

さらに、上陸は別として

今年の重要攻略地域として

「ソウル」「台北」「チェンマイ」「深浅」「香港」「ヤンゴン」「シェムリアップ」「ホーチミン」

を調べて行きたいと思います

叶うなら

出来るだけ危険な地域に上陸したいかも

まぁ、深く突っ込まなければ今のところ危険は無いのですが…

最後にサッカーの事ですが

見ていてこちらの意図が必ずとも理解してもらえない可能性もあるという事は多々あるのでしょう

というもどかしさは感じます

常に何が大事かという事、毎日の積み重ねから、1年間の目標に向かっている事、

それに対して自身がぶれない事

大事にしていきたいと思います

さてクラブのFacebookページご存知ですか?

「いいね!」お願いします

meta

Return to page top