Home > スタッフブログ一覧 > スポーツバラッティ > Archives > 2013-10

2013-10

本当に久々に

  • 2013-10-04 (金)

夏前からブログが停滞し・・・

大変申し訳なく思います。。。

今年の夏もフル回転であっという間でしたが、大変意義のある夏でした・・・

7・8・9月を振り返るとページが足りないので省略しますが、本当に色々ありました・・・

その中でも熱く感じれたことが少し・・・

試合では公式戦が始まり、勝ったり・負けたりとあるのは当然ですが、選手達の思いが、プレーに表現できているか・・・

心の底から嬉しい・悔しいと感じることが出来たか・・・

それは自分も同じでした・・・

勝つことの苦しさ・表現させてあげられない悔しさ・・・

指導者として15年やり続けている中で、年々苦しさが増してきます・・・

しかし、それ以上の幸せが自分に感じれるからこそ、やめられないし、もっと自分を熱く燃やすのかと感じました・・・

選手は自分の鏡だと思っています・・・

毎日がスタート・毎日がラストだと・・・

自分の甘さが選手にも・・・

自分の熱さが選手にも・・・

今年の夏は再確認出来る夏でした・・・

2005年9月27日にNPO法人岡部スポーツクラブを設立して早9年目に突入です・・・

会員・地域・スタッフに支えられ進むことが出来、本当に感謝です。ありがとうございます。

今後もクラブとして地域のシンボルになるように、更に地域連携と活発な活動をして行きます。

サッカーでは、2020年東京オリンピックにクラブから育った選手を出せるように!

また高校・プロを育成できるチームを作るように更に頑張ります!

自らが先頭に立ち、舵をとって行きます!

今月からホームページがリニューアルします!

現在のホームページから徐々に移行されますので、お楽しみ!

本日からポスター・チラシがリニューアルされます。身近な場所で見ることがあると思います!

熱い力でバンレオールを盛り上げて行きますので、ご支援よろしくお願いいたします。

1995年高校選手権 応援ソング

静岡学園全国初優勝

個性派そろいの井田勝通サッカーを全国で魅せた年だった!

自分はその和の中にいられなかった・・・

しかし、今の自分はあの時があったから今があると感じます。

自分に常に夢を持ち続けて・・・

夢と向き合い・・・

夢がライバルであるように・・・

meta

Return to page top