Home > スタッフブログ一覧 > 11 > Archives > 2009-02

2009-02

毎日が空しいあなたへ…

  • 2009-02-24 (火)

では今日は毎日が空しいあなたへのリラックスサプリ…
 ☆2.家に帰ってからの楽しみを用意しておく!!です☆
仕事の終わりと同時に、「今日もオ~シマイ(∋_∈)…」と、一日の扉をパタンと閉めてしまいがちだけど、友達とディーナや飲み会に行く日って違いますよね(*^o^*)?この日一日ワクワク楽しい気分でいられて、同じ24時間なのに全然違っう一日に感じてしまうんですね。
 それなら、家に帰ってからの楽しみを用意しておくのはどうでしょう\(^ー^)/例えば「大好きなプリンをたべよう!」とか「お気に入りのDVDを観よう!」など一日の終わりに自分にオマケをプレゼントしてあげたら!(b^ー°)
 私の場合は、バスタイムにはまっています。その日の気分で選らんだアロマオイルを浴槽へ…頑張った日、何か完了できた日は特別のバスボムの入浴料や、バブルバーでお風呂なんてやってます。でもご褒美で入浴剤の種類を変えてるなんて(^w^)家族が知らないってのもまたワクワクで(‾∀‾)一人ニンマリ…☆…でも片づけ下手の私にとっては、一ヶ所掃除しても完了ととらえ、かなり自分自身を甘やかしていますが(^w^)…でも人との比較は自分を見失う原因と思っているので、私は私のペースで!(b^ー°)オマケやご褒美あげちゃいます。それで、何となく得した気分、ハッピーな気分、プラスやる気までアップして毎日おくれたらいいと思いませんか?幸せな気分は幸せな人、幸せな出来事を引き寄せると思っていますから☆
このリラックスサプリは容量55錠(55項目)あります。自分に出来そう、合っていそう、やってみたいって思ったサプリメントから服用してみて下さいネッ☆個人差がありますから、自分のからだの声、気持ちに正直に今の自分と向き合ってみましょっ\(^ー^)/そして、処方箋など必要ないのでお友達、恋人、家族みんなで、心身ともに健康になりましょう\(^ー^)/

meta

Return to page top