Home > スタッフブログ一覧 > 11 > Archives > 2010-10

2010-10

これしかできないことに絞る!

  • 2010-10-31 (日)

情報マガジンの連載

栢野克己(かやのかつみ)さんの連載が一番好きだ(☆▽☆ )

 

沢山の転職、そして婚約破棄、自殺未遂、うつ病…を乗り越え

44歳~逆転人生が始まる

今はあちこちで年間100回の講演をこなす
「小起業家向け講演業」が転職だ!と言い切る!

 

今回の言い切ってくれたこと…

 

『人生で転職に出逢う人は一割もいません。出逢うコツは「40歳過ぎたら諦める」こと。「これしかできない」ことに絞り、他は捨てる。前向きな諦観です!』

 

今回は今は亡き、やずや創業者の矢頭宣男さんの話しが書かれていた

どこにもない商品を、どこにもない売り方を目指した!って

 

やはり、人並みなことをしているだけでは、結果も人並みってことなんだ((○(>_<)○))

なかなか考えさせられること多き<(_ _)>

 

なぜ面白いか?惹かれるか?って(*⌒▽⌒*)♪

なんせ、文章に飾りがないのがいい☆

 

それから、すんなり幸せ掴んでしまった人より説得力ある♪だから好き(^з^)/チュッ♪

顔が良くないところがまたいい(*^.^*)おこられちゃいますねm(_ _)m

 

今度、ベストセラーでも読んでみようと思う♪

meta

Return to page top