Home > スタッフブログ一覧 > 11 > Archives > 2011-01

2011-01

記録に残す(o^-’)b

  • 2011-01-31 (月)

さあ数人の友達にも

メールして

「ちょっとの間、自分のペースにはまりますm(_ _)m」
宣言\(^o^)/☆

 

そうすると一段と付き合いにも、気を使わなくていいし

 

しかしもう入っている付き合いは、おもっいきエンジョイしますョε=ヾ(*~▽~)ノ

 

 

終わったらまたメールで報告して

ランチから、飲み会、ヨガか遠出に戻っていく

 

 

前は、平行してなんでも浅く広く、ほどほどにが良かったが

やはりひとつ中途半端だと、何でも中途半端になるようだ…

 

 

ここは今年の半分使ってでもものにする意気込みで

メール宣言、ブログ宣言!

 

 

ついでにどれくらい気持ちが変わったか

なんて自分のこと知りたいし

 

 

少しでも進んでいることが、確認できれば続くしと♪

 

 

専用ノート購入☆

 

 

何かに残したい時は、このシリーズのノートと決めている

カリフォルニアの独学アーティスト
ローレル・バーチ

魅惑的な世界と猫を表現(☆▽☆ )

 

140ページあるから

1日1ページで、140日分(*⌒▽⌒*)

ざっと4ヶ月半

 

 

じゃあこのノート終わるのは、梅雨時(=⌒ー⌒=)

梅雨明けと同時に、家の中もスッキリなんて(☆▽☆ )

理想のタイミングかもヽ(≧▽≦)/♪

 

なんて♪まだ始めてないのに

気持ちだけがウキウキ、ワクワクしているのでした(*⌒▽⌒*)♪♪♪

 

20110128140451

meta

Return to page top