Home > スタッフブログ一覧 > 11 > Archives > 2011-02

2011-02

ナンで一段と元気に♪

  • 2011-02-25 (金)

今日は富士までカレーを食べに(=⌒ー⌒=)

久しぶりに友達と話した♪

 

いろいろな話し

ヨガ

一人暮らし
 人との付き合い
お財布の中身
ローフード…などなど

 

またいろいろな刺激を受けて帰って来た

 

天気はいいし(*⌒▽⌒*)

 

ナンは大きくて、旨かったし♪

たまに食べる
ここのナンは

ヨガってモチベーションにしてくれる

 

 

が、今回はまだ読書月間の私に

そんな時間もいいんだョ( i_i)\(^_^)

って言ってくれてるみたいだった

 

もちろん友達も言ってくれた

 

それを言ってもらいに、安心しに行ったのか…

 

 

今日は、バスと電車でのんびりな一日♪

 

 

友達が、今日は「3時まで会おう」って

最初から決めてくれたのが

とても居心地良かった

 

 

お互い自分達のペースもあるから・・・

 

皆さんはいかが?

 

待ち合わせ時間って決めるけど、さよならの時間って決めて会うんでしょうか?

 

相手が時計を見たら、さよならの合図なのでしょうか?

 

 

そして気持ち良い帰り道

 

駅で20年前の、テニスクラブの仲間にバッタリ(゜o゜;)

 

私は、一人暮らししてたからOLだったから、バイトで厨房、コーヒーとかだしてた

 

その友達は、インストラクターだった

 

20年後の現在、あちらこちらいったが、また最初のテニスクラブでインストラクターをしてるとか

凄い(☆▽☆ )!

 

 

私は職いろいろ変わってきたから(‾ー‾)…

でも今、やっと本気のもの見つけたと思ってる(*⌒▽⌒*)

だって身体が、ヨガから離れられないだろうし(^・^)

 

今日は最高の一日だった♪

きっと今夜のヨガフラも楽しいだろ~な\(^o^)/

meta

Return to page top