Home > スタッフブログ一覧 > 11 > Archives > 2011-11

2011-11

心弾む(*⌒▽⌒*)♪

  • 2011-11-30 (水)

なぜか?

心弾む( ´艸`)♪

 

 

今朝、いつもより暖かいからかσ(^_^;)?

 

昨日、自分のためのヨガに行って、気分最高だったからか?

 

Tシャツと、靴下を、全て新しくしたからかε=ヾ(*~▽~)ノ?

 

 

いいえ

たぶん…

 

 

今年の手帳を処分してε=ヾ(*~▽~)ノ

来年の手帳に入ったからだろう(☆▽☆ )

 

 

だいたいどの手帳も

その前の月から使えるようになっている♪♪♪

 

来年1月~12月まで手帳を購入したから、明日の12月から記入OKなわけ♪

 

1ヶ月間、二冊もダブって持ってる必要ないし

今年の手帳は、昨日のゴミの日でポイッ(-_- )ノ⌒

さよならしちゃいました(~▽~@)♪♪♪

 

 

今年は今までの中で、最高にスッキリした年で終われます(=⌒ー⌒=)

 

 

断捨離セミナーのおかげで

何百本あった絵の具から、本、DVDも処分でき♪

 

自分のアルバムもなしになり(*⌒▽⌒*)

 

服のお店まで絞り込み

 

 

最高にシンプルな気持ち

の今、現在(^-^)v

 

さあ来年はどんな年になるかワクワクです♪

meta

Return to page top