Home > スタッフブログ一覧 > カウント2.99 > Archives > 2010-10

2010-10

中華料理

  • 2010-10-31 (日)

今日・日曜日は、jrユース新人戦 
城北グランドに行ってきました

公式戦は、vsリベルダージ
その後に、浜松FCと練習試合

悪条件のグランドコンディションながら、みんなボールが扱えていました
公式戦、練習試合共に、かなりボールの扱いは、良かったと思います!

今日は、試合開始よりかなり早めに到着しましたが、選手自身が自分達で考えて練習・コンディション作りが出来た点は素晴らしかったと思います

また明日の練習からも、今日の様に自分達で課題を持って、取り組んで欲しいです

練習試合を申し込んで戴いた浜松FCさんにも感謝です
公式戦に出場できなかった選手たちも、試合が出来て嬉しかった様です (やっぱり選手は試合をしたい! 試合に出たい!)

________________

さて、今週も終了

一週間の疲れは、酒で流しましょうか?

業務を全て終え、野原グランドの隣りの「獅子林」さんに、スッタフ2名で、晩飯&一杯で行く

2名で、

・生ビール 3杯
・瓶ビール 1本
・熱かん 6合
・餃子 2人前
・マーボ
・レバニラ
・八宝菜
・ナスと挽肉炒め
・キムチ
・ラーメン 2人前

……よく食べました
そして、よく呑みました!

熱燗、呑み過ぎ?

酔い酔いです…

現在20時半頃
今からすぐに爆睡して、明日からもバリバリやるとしよう!

おやすみなさい    

meta

Return to page top