Home > スタッフブログ一覧 > カウント2.99 > Archives > 2011-01

2011-01

甲府遠征

  • 2011-01-30 (日)

土日、泊まりで、小学生の山梨まで遠征

「武田消毒カップ」という、甲府で開催の大会に行ってきました

__________

朝5時半、集合出発
日の出前の出発
やっぱしいました、お寝坊さん!
まぁ、小学生だし、しょうがないねぇ?

1

___________

甲府には、52号線で行く
カーブ多くて嫌だなぁ

スロー・イン ⇒ ファースト・アウト

いつぞや教習所で習った基本どおり、マイクロバスを運行…… のつもりも、「ファースト・アウト」の直後に、次のカーブ!
ファースト・インになってしまう!
厳しいです!

________

~大会内容は他のコーチが書いてくれるでしょう~

__________

宿泊先のホテルは、なかなかキレイで、大浴場の「温泉付き」

子供達は「3人部屋」、私は「シングルルーム」

16時頃にチェックイン
晩御飯まで時間あるで、仮眠しよう!

人が寝ようとするや… 

コンコンコン 「ねぇ、大浴場行こう!」
コンコンコン 「両替してー」
コンコンコン 「集合時間何時?」
コンコンコン 「浴衣、きてもいい?」

やかましい!
全く寝れん!

___________

晩飯は、「バイキング」へ
昼間のグランドでの厳しさとは対照に、こういう楽しみこそ、合宿の魅力の一つ

4

たらふく肉をむさぼり喰った後は、デザート

大塚さんが作った「恵方巻き」級のクレープにかぶりつく子供達

今年の方位は、「南南東」ですよ!

21

_________

子供達の事が一段落するやイナや、大塚さんと、大会の「レセプション」へ

甲府市内のホテルのホールを借り切ってのレセプション

様々なチームの指導者さんや、主催企業様とお話出来て、有意義な時間となりました

31

__________

朝から晩までみっちりの1日目
深夜に放送されたアジア杯、決勝点のその時は、TVつけたまま、深い眠りの中だったのは、言うまでもなく

meta

Return to page top