Home > スタッフブログ一覧 > カウント2.99 > Archives > 2012-12

2012-12

スパンブリへ

  • 2012-12-30 (日)

ブリラムから帰るやその翌日、スパンブリなる県に遊びに行く

仲のよいファミリーがおり、その家族旅行に同行させてもらった形

疲労は全くぬけないが、休みの日は、色々と楽しまなくてはいけない

____________

まずは、タイ人らしく、お寺周り

421

タンブン(徳を積む)してまわります
タイ人は、こうして、来世の為に「徳」を積むのです

____________

子供もいた為、水族館・ワニ園にも行く

422

ワニは、思った以上に動きがニブイ

___________

そして、楽しみにしていた「100年市場」にも行く

423

ユネスコのなんかの認定を受けているそうだ

424

古い建物に、ローカルな土産物市場が広がります

425

古いが素敵な写真館で1枚

____________

前日のブリラムからの疲労も抜けきらず、グッタリだったが、何事も楽しまなくてはいけない

さて、残りの休日は、どうすごそう?

______________

同行の、私と仲良しのワケアリの小僧
426
健やかに育って貰いたいものだ

meta

Return to page top