Home > スタッフブログ一覧 > カウント2.99 > Archives > 2013-01

2013-01

書いちゃダメだよ田中くん

  • 2013-01-31 (木)

相変わらずネット環境は悪いが、なんとか投稿ページに辿り着く

さて、今回は、会社の娘が逮捕されてしまった話でも

田中さんが具体的に書いちゃったんだもん、書かなきゃいかんでしょ?

____________

会社で仲の良かった娘が、突然、会社に来なくなる
(注;仲がいいといっても、異性としてどうこうではない!)

前の土曜日に、みんなで「韓国風・タイ式焼肉」を食べに行った

当ブログにあげる為に、写真を撮っていると、その娘、「私も撮れ」と言う

あけて月曜日、「先週の写真、こんどお店でプリントしてくるから、まっててねー」 ⇒ 「うん、まってるよ」

そして、翌日から、彼女は会社に来なくなる

____________

社内ミーティングの時に、TVの録画映像をみせられる

警察と押収されたモノと一緒に、ついこないだまで一緒に会社で働いていた娘が手錠をかけられ映っている
(タイ名物の逮捕時の「記念撮影」会見)

モニターの中の出来事に、まるで現実味が伴わない

(なぜ逮捕されたかは、田中コーチのページを参照下さい)

____________

ほんのアルバイト感覚で、罪の意識も無く、こんな事に手を出してしまったのだろう

たぶん、反社会的勢力の子分の知り合いの使いっぱしりの更に友人の…………の知り合いの紹介で…… なんてアンバイで、「運び屋」みたいなアルバイトに手を出したのであろう

日本で言えば、「ネズミコウ」に手を出す心理に近いのでわ?

ただし、このケース、全ての罪は、彼女が背負うこととなると思われる

(余談だが、この国の警察は「正義」ではない)

___________

この娘、私より1まわり(12歳)も若いが、6歳になる子供が居る

どうすんだよ、この子!

私が一番ショックを受けたのはコレだった

自分が犯した罪をつぐなうのは当たり前
だが、子供や家族はどうすんだよ?

この子は、犯罪者の子供として生きてかなくてはならない

会った事はないが、この子供が不憫でならない

______________

ホント、バカヤローだな?

目先の金なんて追わずに、みんなと普通に楽しく生きてきゃ良かったじゃない?

今更、そんな言葉も届く訳もなく

meta

Return to page top