Home > スタッフブログ一覧 > カウント2.99 > Archives > 2014-04

2014-04

バラック家屋の軒先の酒

  • 2014-04-30 (水)

「タイ通」を語る人は多い

「ツウ」とまで言わなくとも、「タイ勤務が長くて、タイの事なら任せといて!」なんて人も居る

別にソレにどうこう言う気は無い

____________

バラックの雑貨屋の軒先

雑貨屋のカワキモノやら、そこいらの店で買ってきた、おぜえぇツマミで、会社の衆と酒をくれる

683

写真の写りが良すぎて臨場感が無いが、隣りには酔っ払いのオヤジ、後ろに車が通ればツチボコリ

こんなら雑貨屋でも、呑み客を当て込んで、店内には冷えたビール 軒先にはベンチとイスを設置して、客を呼び込んでるのです

____________

ホントのタイって、コレなんだよね?
(キレイなタイもタイだけど……)

____________

まあ、ロケーションなんざ関係無いかな?

人と人

酒くれて、酔っ払って、「そんんじゃぁ、またな!」

コレがいい

仕事は苦しいけれど、コレがいい

時に、やだくなっちゃうけど、コレがいい!

____________

適合しきって生きてますよ

さて、明日はタイの「勤労感謝の日」

明後日から、気合い入れ直してバリバリやらざぁえ!

meta

Return to page top