Home > スタッフブログ一覧 > カウント2.99 > Archives > 2014-07

2014-07

河口湖遠征の写真を観て

  • 2014-07-31 (木)

クラブのファイスブックに河口湖遠征の写真があがっていた

さすがに知らない子達ばかりだが、カワイイものであります

河口湖、私も何回か行ってるんですよね

あの「坂道」は、クラブの夏の恒例行事ですね?
(※知らない方は、子供に聞いてください)

_______________

これまた「恒例」のボートにも乗ってますね?

いつだかの河口湖の遠征で、子供達が高速ボートに乗ってる最中に、大塚さんに聞いたっけ

「あのボート、1回いくらするの?」

答えを聞いて思った
「それなりの金額になるだなぁ?」

大塚さんは言ったっけ
「でも、ご褒美って訳じゃないけど、坂道ダッシュとか苦しいコト乗り越えれば、楽しい事もある こうやって子供達が来て良かったって思ってくれればいいんじゃないか?」

おっ、ボートが帰ってきた!

「おーい、面白かったかー?」

帰ってきた時の子供達の表情といったら楽しさに満ち溢れていたっけ

察するに、今年の子供達も、私が観た子供達の表情と同じ顔をしていたに違いない

よかったね? 楽しい夏休みの思い出のひとつになって

meta

Return to page top